プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は下火

今週末は土日共に休みになったので
とりあえず遊ぶしかない って感じかな。


2/28(土)はROUND1綱島にてQMAの大会があるとか。

友人が1人出るようなので、夜ちょっくら様子見に行ってきます。


自分は綱島も、ウエアハウスでやる大会も、どっちも参加はしません。



ていうかQMA5はとりあえずほぼ終了です。
いまさらやる事もない。


つづくよ。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

一気に来すぎだろ、分散しろ

予定通り
090220_DSC01199.jpg


アイマスはゲームだけじゃなく、
PSP用のアイマスアクセサリーセット(カバー・ヘッドホン・UMDケース)とか売ってたね。

あと何故かラジコンのコントローラーとか。



アクセサリーセットも勢いで買おうと思ったら、
何故かミッシングムーンバージョンだけなかった。

店員に聞いたら、「スターサンのバージョンならありますがよろしいですか?」

…いや、俺ムーン買ってんのにその質問は野暮でしょ。


まぁ営業上聞いただけかもしれないけど。



つづくよ。

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

俺はどこにでも行く

帰宅が遅くてあまりQMAれてない。

と言う事はスト4もあまりやれてない。ナンテコッタイ。



とりあえずまだキャラ全部出してないから
そこからだな…でもCPUとやっててもアレなんで
結局NET対戦に明け暮れて、キャラが出ないという…


NET対戦もまだランクマッチ(勝敗でポイントが推移するマッチ)
でしかやってないからザンギエフしか使ってない。

システムがシステムなだけに、中途半端なキャラで挑むとボコられるからな。



まぁランクマッチでやらなきゃいいだけの話だけど。
魅力的なキャラはいくらでも居るのに。
090215-020718-1280x720p_cammy-045457.jpg

090215-012117-1280x720p_sakura-042955.jpg




つづくよ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

8000円の価値はある

時間が時間なので簡単に


とりあえず予定通りストリートファイター4を買った。



特典のアニメ見た。映画版が良かっただけにガクーっとなるようなデキでした…
090212-232131-720x480p-323538.jpg


とりあえず一人用…リュウと言えば↑↓のジャンプ大キック
090213-005543-1280x720p-002522.jpg

ていうかCOMがMIDIUMの強さで小頭突きで対空とかやりすぎだろ。


最近のヌルい難易度に慣れてしまったか?


つづくよ。

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

お出かけします

書いておけば誰か来るだろう? ってなわけで。



2月7日の土曜日

ダイスの人たち(たぶん3人)で秋葉原行ってきます。


おそらく、レジャランかHEYでQMAやってるでしょう。
自分はレゲーもやりますが。


ただ、みんな寝ぼすけさんなので、出発は12時超えそうですがね。




秋葉原行くと色々買いたくなっちゃうからな…注意しないと。
今はあまりお金ないんだ。

3月末あたりにはグラボとTVをガツーンと買っちゃいそうな気がするけど。



つづくよ。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

そろそろ箱が本気だす

軽く更新。



先々週くらいに買えねー とうなだれてたXbox360用120GHDDが
先週末余裕で買えた。
20090205_01.jpg


2chのスレで色々情報かき集めてたが、
ちょこちょこ少量入荷する 見たいな話が出ていたので、
ヨドバシなら土曜朝行けばあるかなーと思ったら本当にあった。


これでスターオーシャン4のインストールにも困らなさそうだ。







QMA

久々に魔神行ったけど負けました…
20090205_02.jpg

アレ…合計297点…俺のせい?


いやいや俺のせいじゃないよ。みんなで協力して倒すんだもん。
みんなのせいだよね。


…こんな事書いて怒られないかな。


つづくよ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。