プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



イチローしばしベンチ入り

鯖増設に伴い木曜?金曜夕方は一時期オンラインゲームができませんね。


ということでオフラインのエクストラモードでもやってみた。
う??ん ナイスパーティ(マテウス
060915_01.jpg



たまに喋ったりとかしてくれるけど、
060915_02.jpg
まぁコレくらいだよね。



皆それぞれいいものをお持ちのようで(*´д`*)
060915_03.jpg



イチローが来ても私たちなら…余裕!?
060915_04.jpg




明日から快適になるでしょうかね???






>みずな さん
アニラン6は結構ありますねw
まぁ正確に言えばちゃんとコンシューマに移植されていますが。
パルフェも移植されたのでその内でますね!!!

キュリオ・ブリックモール店に勤務するサブチーフの名前は?
  川 側 畑 端 名
  河 畠 瑞 菜 奈

分岐ナシの漢字勝負でww


>あろえっ さん
漢字変換ミスはお得意なので引っかかってはダメですよ。
ていうかそこまで細かい引っ掛け問題はないような気がします。
コンマイは自社のロゴをミスってしまうような会社ですからw


>こなゆた さん
自分はネギわかってるだけに「高」と言う文字が入り込んでしまったんですよねー
ネギは中学生だよとね。


かなり前にウソ問晒しスレで、答が間違ってる問題
「てんくうじとが」が「てうくうじとが」になってる。
みたいな話があって、その後実際その問題がでて正解率5%位だったので、
あ??本当だ。イエィ自分だけ正解もらったあああああ
…と思ったら修正されてて自分だけ間違えましたよorz

あと連想の「ドラゴンボール」が正解のやつで、
一時期間違って「スラムダンク」が正解に設定されてて、
連想にしては正解率が一桁とかありえなかったので、
勘で「スラムダンク」に飛んだら正解だったことがありましたよ。

数ヶ月後、また出たのでスラムダンクにしたら
ちゃっかり修正されてて単独不正解もらいましたorz


答を一度間違えて設定してしまった問題は、
修正ではなく削除してほしいもんです。



今日はここまで?

テーマ : PSU
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その問題は
川端瑞奈だぁっ!w
掲示板とかだと
端奈さん瑞菜さんとかorz
瑞(みず)ってよみづらいのかな…
因みに私はやなせなちさんのアニラン6同盟にはいっていますw
パルフェ問プリーズw
余談ですがパルフェのメインヒロインは夏海さんらしいですよw
ショコラも美里じゃないみたいですし
