プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



あらしのよるに

帰り雨降ってたし、昨日QMAそこそこ好調だったので、
どうせ今日はろくでもない成績に決まってるから帰ろう。







と思いつつダイス校行きました(人これを末期とか言うのかね…



1クレ目 1回戦 芸能 4択




16.66 16位 orz





ウホッしょっぱなからコレかい。いや予想はある程度していたが…

これで帰ったら全く意味無いのでもう一回。











2クレ目 1回戦 学問 一問多答


















00.00 16位 










( ゚д゚)
















(゚д゚ )




























( ゚д゚ )

























森の妖精さんが好きなようですorz
060926_qma01.jpg






これで帰るわけには…もう1クレ

















よし帰ろう!!
060926_qma02.jpg

2回戦ノンジャル・タイピングで3回も単独正解できて
オレTUEEEEE出来てよかったよウッウッ。゠゚゠(ノД`)゠゚゠。ウレシナキ






>皆さん
もう1個のボケ回答とどっちにするか迷ってたら
結局答えるのがこんなに遅くなってしまいました。
1番にボケ答えて、2番目以降の人が答えてた時に
「コイツヤルナwww」
って思われるようにしたいですね!!


ちなみにボケても通過できそうなら間違いなくボケますけどね?
あとは相手の名前見てボケそうな名前いたらボケ回答に走るとか。
でもタイピングはボケるのムズイのであまりボケません…
「・・・・・・・・」ばっかですね。


一番やっちゃいけないのは、
ボケようかちゃんと答えるか迷いに迷って、
結局ちゃんと答えて正解するも、
タイム差で13位とかね!!


ちなみに四文字で「マ・テ・ウ・ス」の4文字があったら
ほぼ必ずマテウスって打ちますねww
ちゃんと正解パターンもあるし。



今日はここまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はい、今日のタイピングでソシアルダンスのターンを答える問題で
○5文字のターンを「ズットオレノ(ターン)」とか入力。
ボケが鈍ぃです(´・ω・)

300点超えっていつ以来だろ・・・覚えてないから
忘却の彼方の記録なんでしょう。。。

わからないと写真構え、メモの準備するメモ厨なので、
ほとんどボケてないです( ノ∀`)
そのせいで復習問題が溜まってるんですけどね…w


あ、素ボケなら一問!
芸キューで「DESIRE」と答えるところ、
SとR(しかもPと見間違える)を見、EEがあったので脊髄反射的に
( ゚∀゚)<SPEED !
と16.66点スピードで単独不正解。

そのときマッチしてた知り合いに次の問題で「スピードワロス」といただきました。

サブカのボケラー用「うしろにU0」はタイポ系でとんでもないことやらかしてくれますw
もちろん「ひぁうぃがっがっ」ありw
(モノ)ハルが答えのとある問題にたいして
スズミヤーーヒと答える奴w
ウシロの先輩笑ってたよw
まぁ中級エルフでも殆Aランクのマテウスですけどねw
一度決勝で自分のアニエフェが無茶苦茶グロ門ばかりで単独正解かましてると
「ウシロニスゲー」といわれたので
正解率80%と96%の学問キューブを捨てて返信してる人w(しかもユウ杯
まぁ優勝したんですけどねw
サブカの場合はある程度ボケてないとホントにマテウスになりますね…

森の妖精さんバロスwwww
表現がとても豊かで尊敬します

300点超えTUEEEEEE
エルフでも280まではいきますが・・・詰めが甘いです

だいたい苦手ジャンルで40%を切る問題が出たらボケます
それで、ボケた後知ってる問題だと気付いてorz はお約束です
