プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ぷよぷよフィーバー チュー

さすがに「プリキュア」と「ロリィタ」だけではどうかと思い、
ぷよぷよフィーバーチューを購入。

pyo2_060521_01.jpg

テトリスも出たばっかだけど、個人的には
ぷよ>テトリス
なのでぷよに決定。


なんか主役の1人にお嬢様系のキャラいますね。

ぷよと言ったら「アルル」な私ですが、
最近のツンっ娘(≒ツンデレ)の大量発生により(ぉぃ
まったく違和感なく使ってます。

てゆーかQMAのシャロンと同一人物かと。
pyo2_060521_03.jpg
pyo2_060521_00.jpg




とりあえずラフィーナ(≒シャロン)を気がすむまで使ってみる。

pyo2_060521_02.jpg

お嬢…もう許してください(手が疲れました…途中終了)













個人的なレビューは「追記を表示」をクリック
レビューというか思ったこと。

「DS版ぷよぷよフィーバーチュー」と
「PSP版ぷよぷよフィーバー」の比較。

ローディング
DS :もちろん問題なし
PSP:フィーバーに入るときに一瞬読み込むのがキビシイ

連鎖時キャラアニメーション
DS :フィニッシュ時のみキャラ絵(下の画面では絵が動いてる)
PSP:問題なし(だったと思った)

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶか

どんだけやっとんねんw

こんぱいる

ぷよぷよ
を作った会社は
安芸の国にあった会社でござる^^

足跡
ぺたぺた

りね2では
仲良くしてくだされ^^

>RE

とことんぷよぷよなら永久に続けられます。
こんなぷよ饅が好きな自分をどうぞ宜しく。

いあラフィーナ風に言うとならば…「よ、よろしくしてくださいましっ」 みたいな…?
