プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



早朝賢者です

スクポ稼がなきゃならん為、朝9時から登校してきましたよ。
ホームに着くと既に2人…どっちも賢者じゃーん。

考えることは同じか???w(違ってたら失礼



9時台だというのにフルゲートが数回…おかしいだろ



そんな中、3回戦・スポーツ・並べ替え
1?5問目まで易問で時間差争いに、
そして最後の問題が…

 パ ッ カ ラ ヤ リ ト

まままままさかこれは…あ、あれ・?
ああ・あああ画像しか思い出でこねええええぇorz

せっかくシキさんに伝授してもらったカラリパヤット
答えられなったよ…(´・ω・`)シャローン

しかもタイム差で決勝残れず悔い残りまくり。







人数少ない時にやっと決勝行けたけど、
なーんか相手の3人が見た目からしてつええ
061009_qma01.jpg061009_qma02.jpg











その後、数クレでユニ落ちしました














稼ぐぞおらあああぁ
061009_qma03.jpg061009_qma04.jpg061009_qma05.jpg



ペガからユニに落ちるのに
1回戦落ちx2
2回戦落ちx2
0点x2
くらいかかるのでスクポ-10ですね。
ユニで取り戻すには、区間賞x1・優勝が必要ですね…

あれ…じゃあこれで今日のスクポ±0??
あと50ptsどうやって貯めるんだorz







その後も学問R3で今一歩届かなかったり、
それから数クレでやっとペガ決勝。
061009_qma06.jpg
R3は学問の中で一番構正解率高かったのに…




それからさらに数クレでやっとペガ決勝へ!
相手は陸段・陸段・大魔10級・初段









はい大魔道士テラツヨス
061009_qma07.jpg
最後謝ってたけどね。
まぁペガサス組で空気嫁とは言いませんが…グランドスラムもってかれましたorz





今日は他にも0%の問題に遭遇
061009_qma08.jpg



そして「鬼律」キターーーー
061009_qma09.jpg
予選落ちかどうかきわどい時の最終問題にこういうのが来てくれて、
本当に助かりますww



今日答えられなくて悔しかったもう1つ
杉本理恵
>>杉本理恵

こんな問題まで…すっかり忘れてたよ。






>返信のようなもの

本当はペガサスで気合い入れて行かないといけないのに、
ユニ落ちた時こそスクボ挽回だあ?と気合いが入る自分がいます。
ユニ落ちは…恥ずかしいけど嬉しいです。



>こなゆたさん
クララ…恐らくユニ落ちして、
さらにユニでボコボコにやられた日には作るかもしれません。
4まであと速くて2ヶ月? もう1人作れるか?(マテウス


>CERMさん
コメントはガツガツしてOKですよ!
学問四文字は…学問の中では正解率低い方です。
とくに歴史系カテゴリが来るとほぼ間違えます…
なんていうか難しい漢字とかの四文字って覚えれる要素がナイorz





今日はここまで?
16分の1の確立で背景がマラリヤ様ロショットに(マテウス



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

16分の1ですかw それどのジャンルのカンの正解率で(ァーッ

遂に出ちゃいましたねカラリパヤット、画像の影響力強しw
あの膝元直角オジサンのパワーは計り知れません(´ω`;)

そして今の背景画像はずっこけしまぱn

背景のアレって確率で変わるんですか~。
マラ様と優勝いっただきー!の人のを確認しますた (。・x・)ゝ

自称学問R3使いの俺ですが、トナメで1回遭遇したとき、
見事にスライディングでした…orz

ずっこけしm(ry にwktkしながら毎日来ることにします!(コラ

ではガツガツコメントさせていただきますw

えぇ、思いっきり理系なので
歴史系アウトな学R3使いですよorz(地理はセンターで取ってた)
4では学R3の破壊力2倍ぐらいにしてくださいよKONMAIorz

そして今の壁紙はマロンセンs

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マラリアオシオキ とずっこけしまぱn を確認    エロス 
そのサンダース謝らなかったら90点台?
陸段が54点ていうのに・・・・・・ランカー確定ですwww

最近は学R3もダメになってきた私orz
もう学問は○×しか頼れません
サブカの学問○×を☆5にして特訓中です

学問R3は武器にしてるくせに正解率かなり低いですw(投下もほとんどしない
予習合格数は雑学R2より多いのにっ!w

グイリーとドルクの見分けがこの前ついた今日この頃w(いや一応知ってたけど両方鬼からですからw
何せw
首都高の「首」を「百」と見て位置的に三文字と見極め答えたのが
「ひゃっきまる」と答える人ですから
もちろん単独不正解ですw
店内ですからねw暴走しまくりっすよw

因みに他に「百」から始まるアニゲエフェクトは
「百目鬼静」ですかねw
他は未確認です
間違っても「ひゃくめきしずか」とか「どどめきしずか」って読んではいけませんw
コンマイの覆うつぼですw
