プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店間際

仕事が思ったより長引いてゲーセン着いたら0時過ぎとかカンベンして…

2?3プレイだけでもと思ってPIAモアーズ校へ
(ダイス校より50Mほど近い 僅差かよwww)



1クレ目 ペガサス組 HUM3 COM13

うほっww これなんてボーナスゲーム?
















芸能13位で敗退orz

まじでえええぇ('A`)ウボアー







2クレ目 HUMも12人に。
さっきのボーナスゲームは偶然だったか…


3回戦 スポ 四文字がグロイよ?

もはやマテウスと言うしかなかった…
061012_qma01.jpg


しかしあの問題の前にカンで正解した1問で決勝行けちゃうとは。
061012_qma02.jpg



3クレ目は漆段にまた持ってかれた。
061012_qma03.jpg


閉店時間の為コンテニューすることも出来ずここで終了。






背景画像の元リストを上げときましょう。
これでもう見てないの何か気にすることも無く夜もぐっすり(ぇ?
061012_qma04.jpg

数が足りない?あとはマロンてんてーとかですよ。

近いうちにシャローンとヤンヤンのお仕置きでも追加しときますか。
撮らないとな…イヤ別に「お仕置きはいただき!」とかそういうことではないです。



冥土喫茶とアンミラはコンセプト的には違うんですけどね。
冥土喫茶はあくまでも萌えとかそういうのを考慮してるんでしょうけど、
アンミラは一応本場アメリカの店のをそのまま取り入れてるだけ??
ですからね。(いや、いきさつとか知りませんが…)


>シキさん
ケロロ軍曹は自分もバッチリですよ。
PS2のゲームも持ってたり。
あとアレはガンダムも多少強くなれるのがいいですw


>T28さん
×で合ってますよw

(たぶん)解りやすい解説。
進んだ道のりを仮に200(km)として、
行きは 200(km) / 50(km/h) = 4(h) >4時間
帰りは 200(km) / 40(km/h) = 5(h) >5時間
合わせて400(km)の道のりを9時間かけてます。
では平均時速を出すと…
400(km) / 9(h) = 44.44444…(km/h)
とゆーことで×です。



>こなゆたさん
秋葉のめいど喫茶は…たぶん1人じゃ入れません。
アンミラは飯食うところなので堂々と入りますwww


>瑞奈さん
自分も行った事ある店は、TVとかでよくやってる妙なじゃんけん大会ww
みたいなのはやってない普通な喫茶店風なトコでした。
そーいうところがいいですよね。
カトレアという賢者は既に存在していますね。もちろんシャローンでしたよ。


>CERMさん
うをっとデカ画像修正はウッカリしてました。
次からは気をつけます。前回の葉…もう無修正で(マテウス
(当人が見てヤメテクレーというならすぐ消しますね)





昨日何気に友人とドラゴンボールについて話してたんですが…


問1(○×)
魔人ブウの生まれ変わりのウーブは…金斗雲に乗れる。


問2(一問多答)
次のうち、
第21回天下一武道会に出場した選手を全て選びなさい。

1)餃子
2)ランファン
3)ギラン
4)男狼


問3(タイピング)
マッスルタワーの5階で飼われている生物の名前は○○○


問4(タイピング 3からの分岐)
?ですが、
ピッコロ大魔王が天津飯と戦わせるために生み出した魔族の名は○○○


問5(タイピング 3からの分岐)
?ですが、
魔道士バビディの手下で光を主食とする魔物の名は○○○


問6(一問多答)
次のうち、
破壊されてしまったことがある星を全て選びなさい。

1)月
2)地球
3)ヤードラット星
4)ナメック星


問7(タイピング)
ブルマが界王様に教えてもらったナメック星の方角は○○○○


問8(タイピング 7の分岐)
?ですが、
地球からナメック星までの距離は○○○○○○


ドラゴンボール深いなぁ…


今日はココまで?
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラゴンボールは全く分からない自分が来ましたよ。
クリリン=気円斬しかわかりませんorz

Σ(;゚Д゚)ク、クラマー!!

あ、すいません。
いつぞやは描き込みありがとうございました(遅

日本サッカーの父クラマー
サッカーに興味ない人はやっぱ知らないんですね・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。