プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



線結びシミュレーション

今日は全国大会やろうと思ったけど、
ボーナスステージがまだ続いてるかとりあえず確認を。



いきなりユニ落ちしてしまったけど優勝で戻ってこれたからヨシと。
061025_qma3_02.jpg
2回戦は久々に絶望クラスの誤答からのスライディングをかましましたよ!

あと決勝で55.55点なんて取ってしまって
微妙に嬉しかったりするのは典型的な日本人ですか??
だったら3回戦もこれなんてスリーセブンと。





とゆーわけで全国大会を少しやっておこうと。

スクポの稼ぎ時と言うけど、
4位がデフォの私には効率良いとは言えないんですよね…


まぁ一応頑張るか…って
この娘はやる気あるのかな?
061025_qma3_01.jpg
平常心で挑めと言う事か?w



1クレ目は 4位 > 4位

お約束すぎるorz





2クレ目 1回戦

なんとか3位通過
061025_qma3_03.jpg

1?2位と3?4位は○×1問の差。
あってれば1位なのが残念だ。




2回戦

1位キタコレ!しかも正解数は2問ww
061025_qma3_04.jpg

グロかった中、4択を奇跡的に2問正解して1位にw
4位は0点でしたよオソロシヤ。



3回戦

4位落ちがデフォといわれる中頑張りました
061025_qma3_05.jpg
さっきとうって変わってハイレベルな戦いでしたよ。


10人抜きまで頑張ってみよう。
061025_qma3_06.jpg


そして帰る前にトーナメント1クレやろうとね。


3回戦 ノンジャンル ○×

1問目から50%前後の問題ばかりでみんな飛びまくりww
誰も問題聞いちゃいねえ状態でしたwww

となると0.01点の差で死ぬのはイヤなので
こっちも必死にダイブです。





































1/64キタコレorz
061025_qma3_07.jpg
○×を0点てそんな…

まぁほーそくがあるから0点は無いと思ってたが…
最後の問題がほーそく使えないタイプ(ノд`)アチャー



締めでスクポ減らしてしまった。






あろえっさんにうってつけな問題が
和田かつ
個人的には『杉田ぼん』とか回答してみたかったw
答の最後の一文字は自らで埋めてみよう。



今日もキャプつばキタコレww!!
CAB
順番選びでもあるのか?しかもドンピシャで余裕で解る問題w
答は>>C「イタリア」>A「フランス」>B「ドイツ」


ではここで線結び問題(ナニぃ!?)←キャプつば風
キャプテン翼に登場するゴールキーパーと、
その所属するチーム(国)を正しく選びなさい。


1)ジノ・ヘルナンデス        フランス(A
2)ガルトーニ             イタリア(B
3)アモロ             アルゼンチン(C
4)デューター・ミューラー       ドイツ(D

(ずれてたらすまぬ)




コメント返しは…もうちょっと溜まってからにしましょう(マテウス

今日はここまで?



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

太鼓の四文字、最初わからなかったので「どつかん」とか入力した気が・・・。。
なに擬音作ってるんだ(汗

線結びクイズは難しそうですのぅ、ある意味一問多答よりエグイかも・・・
ジャンルとしては順番当てみたいなもんですけどねw

そしてヘルナンデスとミューラーしかわかんね(ぁ
ハッ! Σ( ゚д゚) 2つ答えが分かってたら5割じゃん!

でもその2つが間違ってたら意味ナス。

( ゚∀゚)< 1・・・・・a
       2・・・・・b
       3・・・・・c
      4・・・・・d      ドーン!!(激しくずれてる予感)

線結びでこんなこと恐くてなかなかできませんww

私も結構○×ダイブ外しますから、0点いつやらかすやら。。。

 zanaさん、こんばんは! あろえっです。
いつもブログは携帯から見させていただいていますよっ!
なかなかコメントする時間がなくてごめんなさい。。。

 「和田どん」「和田かつ」問題は即答しちゃうと思います。
ただ分岐のことを考えずに「和田どん」と打ってしまうかも(^_^;)

 そういえばzanaさんはいつも川崎でプレイしているようですが、
なかなかお目にかかれませんねー...
もしかして平日の夜遅くとかにやっているのでしょうか?
一度プレイしている姿を見かけたいと思っています。

 それでは長々と失礼しました。
またコメントできないときが多いと見ていますが、毎日記事読んで楽しんでいますので、更新がんばってください!
