プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



弘法も筆の誤りですか?

2006/10/28 03:40 up

1人ずつしか倒せないけど一応10人位を目標にやってましたが、
061027b_qma3_01.jpg061027b_qma3_02.jpg

記録は7人で終了…土日もうちょっと頑張ってみようかな。







結構遅い時間だったので普通のトナメを。
今日は平均14人くらいと週の前半に比べたら人多かった。


1日1回キャプテン翼w
061027_qma3_03.jpg
カミソリシュートは早田。次藤や松山にも分岐しそうだ!!


























ちょwwこれなんてスポラン1?ww
061027_qma3_04.jpg

よく考えてみたら…「早田誠」「次藤洋」「松山光」

みんな3文字orz


ちなみに下のほうにあろえっさんのブログによくいるフリアンパンさんがいますね。
形式的に挨拶してませんが…






今日はアニラン3キターー
061027_qma3_05.jpg
既に1問間違えちゃったけど…まだ区間賞狙うよ!!!
青ペットばっかりだしねw
























( ゚д゚)

061027_qma3_06.jpg






ラマーヤー・カームバーックorz
061027b_qma3_13.jpg

77%の正解率でコレかよ…いや武器にしちゃ低いかもしれないけど。
これは本気で悔しすぎた。ちょっとゲーセンで体クネクネしちゃったorz















だが神はリベンジマッチを用意してくれました!
061027_qma3_07.jpg




























1問目スパロボ o...rz
061027_qma3_08.jpg

モウダメポ…6位とかアリエネ

この4択、予習を含めて正解したことがアリマセン…
毎回答かわってるんじゃないのか????とか思っちゃう。










グロかった並べ替え
リー・ラスムッセン
>>リー・ラスムッセン
まぁ「セラムン3」はまずないねww


ドラライゼーション
>>ドラライゼーション


エルデン・ベンジ
>>エルデン・ベンジ


小島秀夫
>>小島秀夫
有名かと思いきや21% 同じコンマイの人だから覚えてやって下さい。
ていうかアニラン3こういうの出せよな…






>CERMさん
いやぁマジですみませぬ。
次会った時はその活躍しかと目に焼き付けておきますよw
しかし自分滅多にペガ決勝行けないのにこの時はさりげなく
2人で決勝進出できてたんですねw
ある意味気づかなかったゆえに平常心だったとか(夜遅かっただけですね)


>イツキさん
基本は文字(キューブ)から問題って流れで読みますね。
キューブだと似たような他の答に光速で行っちゃう時がありますからね…
「リリーフカー」を自分一人だけ「カーリング」と打っていましたorz


>T28さん
もうちょっとマイルドに対戦できればいいんですけどね?
ヒゲって答えてた時は、ヤッチャッタコレwww
ってちょっと思いましたよ。
エエ問題見なかったらそう見えますね!


>シキさん
基本的に21時?くらいが自分の時間帯なんですよ…
あとシキさんがケル?ペガに対して自分はユニ?ユニなのも問題かとorz


>れんさん
キャプつばは誰もが通る道だとおもっていますよ!
ユニコーンは最近伍段とかも落とされる日になってますからね。
なかなか激しい組ですよ…自分もよくお世話になるのでよろしく?

バトンは…また後ほど とても時間がナイ


>こなゆたさん
うをっ流石スポラン1使い! ていうか野球の問題だったのですねww
こういうときガツンと突っ込んでくれると助かります?
アニゲ3問題あったらこっちもガツガツ突っ込みますよ。

あとアイマスキャラは…ご名答。三浦あずさですね。
…なぜわかったw




今日はここまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そもそもHUMが3人だったってのもありましたけどねorz
フルゲートなら自分は間違いなく2回戦(スポ)で敗退してましたね。
学問でも2回戦で平気で落ちたりするので活躍は期待しないでくださいw

昨日元賢神を全国大会で何かの間違いで叩き落して逆にキングリーグが怖くなった自分。

自分も文字から問題ですね。
素早くタイピングして答え違うと恥ずかしいですがorz
スポーツキューブで「ベンチーニョ」と「ベッチーニョ」とか1文字しか違わない上に紛らわしいことこの上なし(ノ∀`)

そこの画像のスパロボの問題は正解が誰であっても当てる自信あります(゚∀゚)
しかし自分がやってる時には出題されないorz

カミソリシュート=野球しかないと考えてた私
キャプテン翼にもあったんですねそんなシュート
てか平松政次の正解率が32%とか以外に高い・・・

あずさがわかった理由ですか?
それは・・・その、あれです。おっ(ry
子供にはない魅力をもってるからです

はじめましてー。あろえっさんのブログから飛んでまいりました。
思いっきり自分とマッチングしてますね・・・。お恥ずかしいΣ(〃▽〃;)
確かその問題バッチリ落とした覚えがあります・・というよりそこで落ちたような・・・。
正直うろ覚えですがw
もしよかったら相互リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
最近移転したばかりのヘッポコブログですが・・・。
よろしくお願いします。
