プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



番犬も朝は寝てるようで

ネカフェから書いています。
今日はネカフェに泊り込みで、明日朝一でPIAダイス校に行きたいと思います。

でも日曜はなんかクマ系のイベントやってるんだよね。
でも微妙に遠いから…パス。
強い人とか少しへりそうで鍍金な自分には絶好のチャンスか!?




土曜日の朝9:00

ケルベロス組の朝は平和です。
061118b_qma3_01.jpg


でも3回戦のボーダーは厚すぎるorz
061118b_qma3_02.jpg


ペガサス組に落ちたらもうHUM13人。゚(ノд`)゚。
061118b_qma3_03.jpg


勘弁して…まったりと遊ばせて??




つづくよ。




その後ペガサスで数試合続けるもユニ落ち

ユニでの1試合目。HUM8-COM8
1回戦の雑学・順番当てが非常にグロイ…

KIAIで2問正解し最終問題





























おまいら焦ったな
061118_qma3_04.jpg

cabと答えた人は落ち着いてた人。
bacと答えた人は初見だった人。
cbaと答えた人は以前「五十音順に並べなさい」の問題を喰らった人w



ここで8人中3人が消えてきました…順当てオソロシヤ。





決勝に残ったのは2人だけ。
アニラン3で珍しくナイスな問題を引きます。

カドゥケウスはWiiで買おうかなーとね。
061118_qma3_05.jpg

最近「源平討魔伝」の問題をよく見る。
061118_qma3_06.jpg





○×を間違えすぎましたorz
061118_qma3_07.jpg







ちょっと話題になったDEMENTO(いや…話題にした かな)
久々に起動してみた。

demento_00.jpg

demento_01.jpg

demento_02.jpg


12/14にカプコレとして2000円で発売されますね。
気になった人はこれを気にやってみては?

ちょっとしたDEMOをおいて置きますね。
(右クリック>保存で)

以前upしたキャプテン翼DEMOは消しました。




コメント返しは待ってて下さい。

今日はここまで?


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クイズ」 「マジック」 「アカデミー」問題キタコレw
3回くらい遭遇して、2回見事に問題文見ずにクイズマジックアカデミーと並べましt

DEMONTO、誰か映画化してwwこーゆーの好きですwww
でも、ゲームをひとりでやる勇気はありません…orz
SUGEEやりたい…でも …(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年末に友人を巻き込んでやろうかなぁ。

秘密です

その問題で写メしてるうちに時間切れになったのは秘密ですw(予習時

カドゥケウスを一般常識語句と思っていて正解率からして違うと思って外したのは秘密ですw(ぇ

あんだばをアンダーバーと回収してあったのは秘密です(マテウス

決勝でCPUが選ぶ○×は実は一番の勝敗を決するものだったりw
(それで前半ボロボロだったのに後半で優勝したこともw

クイズ マジック アカデミーは間違えたことありませんよwww
ていうか49%ってどれだけの人が焦ってるんだかwwwwww

DEMENTO・・・ホラー無理です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((((・ω・)))プルプルプル
サイレントヒルとかを借りたことがあるんですが、最初のところで怖くて止めましたww
友達とやっても真っ先にビクッとなる小心者ですしwwww
