プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ねんがんの…

昨日は微妙な日になってしまったが、今日は頑張るよ(多分…



PIAダイスにカムカム@賢者捌段が居てビックリした…

ウエアハウス川崎校所属なので居てもおかしくは無いんですけどね。
こんなトップランカーの方は見た事なかったのでちょっと感動。

自分が帰るときに、後ろでプレイを見学してこうかな?
と思ったけど、人が少なくてジロジロ見ているように
なってしまうのでおとなしく帰りましたorz






ココからはプレイ履歴



ちょっと全国トーナメント選んでみた



ボーナスステージ開催中ww

83.33点で迎えたラスト問題。もう飛ぶしかなかった。
061129_qma3_01.jpg

でも正解は2…残念でした。


つづくよ。






え…? あ、アレ?  2回戦敗退!?
061129_qma3_02.jpg

あまりにグロくて3人中2人がここで死亡…酷すぎる。






次クレでユニ落ちして、ユニでは決勝まで生き残る。


1問目・アニゲ・ランダム3
次の格闘ゲー???

a)餓狼伝説
b)豪血寺一族
c)私立ジャスティス学園








はいはい、リリースされた順ですね。
( ゚д゚)<abc

ラマーヤ「こんなの出来て当然ね…フフフ」


























五十音順orz
061129_qma3_03.jpg

ああああああああ昨日アレだけ凹んだのにまたやりますか('A`)

クイズ マジック アカデミー
の五十音順・アルファベット順は雑学なのに
こっちはアニゲ3なのね…この差はなに??漢字の読みが重要てことですかorz



…いやチョットマテ























(゚д゚) 五十音順でも同じ答ジャン!


(´∀`)ヨカッター



この勝負、負けるわけにはいきませんからね!






ヨーシよし!
061129_qma3_04.jpg


ねんがんのマラリヤメダルを手に入れたぞ
061129_qma3_05.jpg


昨日死なないでよかった?(マテウス










今日のクリーンヒット
061129b_qma3_06.jpg
ブライ…懐かしい(1989年) オープニングが40分あることで有名。



1クレだけ遊んだら、お嬢はとても満足してくれました(ヒドスw
061129b_qma3_07.jpg



誰も答えられなかったアニエフェ…調べてみた。
061129b_qma3_08.jpg

そのままかよw!!!?
kamen00.png


もう1問。真面目な問題。
ワジ
>>ワジ











コメント返しですー


>T28さん
いやぁもう勝つか負けるかなんて運も結構ありますよ。
8問しかない以上ジャンルも偏りやすいし、
10%台の問題も平気で皆回答してくるので
いかに自分が知ってて相手が知らない問題引くかって話ですね。


>こなゆたさん
夜の全国大会は恐ろしい人ばかりです…
伍段以下の人と当たるより、それ以上の人と当たる方が多い気がしますね。
1クレでスクポ+1がいいとこですよホント。


>HIROさん
おとといはどうも?
リアルジャパンを1人リトルジャパンとか答えてしまった時は
もうどうしようかとね!w


>川端瑞奈さん
あすか120%は良ゲーでしたよ。
個人的には120%から分岐して、
あすか120%BURNING Fest.(FM TOWNS)1994年3月11日
あすか120%エクセレントBURNING Fest.(FM TOWNS)1994年12月22日
あすか120%マキシマBURNING Fest.(PCエンジンCD-ROM²/NECアベニュー)1995年7月28日
あすか120%スペシャルBURNING Fest.(プレイステーション)1996年3月29日
あすか120%リミテッドBURNING Fest.(セガサターン/アスク講談社)1997年10月09日
あすか120%ファイナルBURNING Fest.(プレイステーション)1999年5月27日
あすか120%リターンBURNING Fest.(Windows) 1999年9月24日
あすか120%LimitOver BURNING Fest.(セガサターン/非売品)

と分岐してほしかったですね!!!
これで正解率一桁のグロ問完成(マテウス


>でっかいさん
いやぁー落ち着いてやらないとダメですね。
名前のよく知れてるランカーさんが来ると
ちょっと絶望感漂うけど、逆にやってやろう!という気にもなりますよね。
まぁ大抵数分後には「勝てNEEEEEEEE」と言っる訳ですがw




今日はここまで?





テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日21時頃、全国大会で、あの現賢神様に遭遇。記録はたしか200は超えてたかも。
案の定、正解率1桁の問題も余裕の正答+全問正解+97点という高得点・・・
ケタが違いすぎます。

キングリーグの記録が未だに5人を超えられないです・・・また今日も賢者同士の戦いのレベルの高さってやつを思い知らされました。

BURAIと聞いて懐ッと反応してしまう人登場。
アニゲのいいところ、それは知っているシリーズ問だと
確信を持って飛び込めるところ(笑)

あと、消去法で四択や連想が潰しやすいコトw
(この連想の最後なら王道のアレが出るよな~、じゃあ3・4は除外などなど)

にア ころし(ry

こなゆたさんとこに書き込む時にzanaさんの名前勝手に使ってしまいました。すいません
マラリヤメダルゲットおめでとうございます
リアルジャパンのは前に1回見たことがあったので答えられましたが、自分その時名前が出てきませんでした。答え見てああーってなりましたよ
カムカムさんとはトナメでマッチした事ありますけど普通に強かったですね。やっぱランカーさんはレベルが違う
仮面ライダー関連で花鶏のエフェとか低いですよ。確か8%です
ふと思い出したのですが、DQの多答のやつは1に出てくるのは選ばず、2から出てきたのを選べば正解だったと記憶しています。何にせよ嘘問には変わりないですが

鋼鷹は初見でクリアしましたよw
だって他が鎧蟹(ヨロイガニ)と緑大猿(リョクオオザル)なんですもんw
作品系列を覚えるのがアニエフェ使いですからw
この二つも以外とグロ問扱いなので覚えておくと少しは武器にw

ボーナスゲームくらい易問出て欲しいものですね

ケータイからだと名前が消えて打ち直し多す

 zanaさん、こんばんは! あろえっです。
以前、鋼鷹の問題でましたねぇ... タッチパネルがカタカナでしかも正解率が低かったものですから、特別な読み方かと思っていました。
以前ブログに掲載したとおり、「ハガネタカ」と読むとは... 裏の裏を書いた問題ですね(;´∀`)
さぁ~勉強してこなければ!

カムカム氏といえばキューブの印象が強すぎますね。

ノンキュで100点とられたときはもうなんだこれはと。

実際に雑キュ使いですからね。

zana様・・・お嬢は大きい白服フィギャーを獲ってくれっていってるように見えるのですが
気のせいですか?www

マラリヤメダルウラヤマシス(´・ω・` )+マテウス空気嫁
クララメd(ry

夜でもその過疎っぷりですか
明日は大会やめてトナメかなw

えー・・・2ndのマテウスでマラリヤメダル取ったことのある私が通りますよ・・・
というか、他キャラメダルマテウスでしか取ったことないです(;^ω^)
しかもルキア・ユリ・マラリヤと3種類も・・・・そのうち一つは優勝しちゃいましたし・・・
どれだけ空気読めてないんじゃいって感じですよねぇ。

ちなみに・・・二本柳さ~ん、10月初頭のルキア杯で
メダル横取りしたデフォルトネームセリオス、あれ私なんですよ~wwww
