プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



やっとか!?

ルキア「予習をバッチリこなして今日こそ昇段するぞ?!」
     (↑私と勝負だ?)


先生?昇段はまだですか???
061210_qma3_06.jpg




マロン「しょうがないな?ボーナスステージだよ♪ ここで上げようね」
ルキア「ちょwwwおまwww」
061211_qma3_02.jpg














▲予選1回戦  0.00点  15位(でん←効果音)



















★ TOTAL  0.00点(でん←効果音)



















得点 C レベル(ぶゎーん←効果音)



















-----------------------------------------------
         ユニコーン組になりました(ぷみゅ?ん←効果音)
-----------------------------------------------












マロン「…」




ルキア「…」











一言も発せずにコンテニュー画面になるのねorz


つづくよ。





ユニコーンでなめられるわけにはいきません。
061211_qma3_03.jpg


1人強かったけど勝ったよ?
061211_qma3_04.jpg




そしてついにキタアアアア!!

061211_qma3_05.jpg

長かった…こんだけプレイしましたよ。

とりあえず大きな目標を1つ達成です。








さて次クレでいい成績取ればケルベロス組ですよ。
最後は華持たせて4に繋げてやりたいよね(まだ3やると思うけど)



好調好調?
061211_qma3_07.jpg

うをマジで!?
061211_qma3_08.jpg

あれええなんだこのミラクルw
061211_qma3_09.jpg

プラスアルファの目標まで達成してしまいました。
061211_qma3_10.jpg







マラリヤ…でやるのはまた後日にして。
オンオフ用のキャラを上級にせねば。




実はカンスト中なのですw

061211_qma3_11.jpg

1試合前の芸能多答0点がききましたねorz




ホビットむじいいいいい('A`)
061211_qma3_12.jpg

キューブとか来ないとキツ?








昨日の問題の答は
b)We wish you a merry christmas
c)そり滑り
a)もろびとこぞりて
d)つまんない恋
ですね。

24日がスタートするとまず「We wish you a merry christmas」が流れてます。
その後、キュリオ内で玲愛と瑞奈が話していると「そり滑り」に曲が変わります。
それから暫くして由飛が周囲の忙しさにみかねて店に戻ろうとする時に、
もろびとこぞりて でした。」とお客さんに言いますね。
そして最後の曲はもちろん「つまんない恋」この唄はイイネ!



>瑞奈さん
ファンブックまでは知らねええええっすよorz
普通の人なら24時とか答えちゃいそうだが…
正解率書いてくれないと入力できませんねww

パルフェのヒロインは…リカちゃんですよね?
ていうかリカちゃんマラリヤに似てね??



>みなさん
なんとか表面張力を打ち破り昇段できましたありがとうございます。
ですがもう1人表面張力と戦わなければならない人がいるので、
そちらも昇段するまではどうぞ宜しくお願いします。

参段から肆段になったところで実力はなんら変わりアリマセンw
むしろユニ落ちしたときの恥ずかしさがアップしただけですよ。





テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

肆段昇格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ございますです(´∀`)
ラマーヤの方も頑張ってください!

てか、予習早過ぎですwww
ボーン一家しか勝てなかった(ノ∀`)
さすが武器速度は違いますねw
予習900回を超えましたが、未だに最近の合格比率は6割くらいですorz

パルフェ問、違いましたか…。フォセットも出るので復習してきます(;´д`)ゞ

四段オメデトウゴザイマス★*☆ヽ(^-^ )/★*☆
四段といえば・・・・・・なんだろうwww
ケルペガスパの仲間入りの段ですか?

あぁカンスト、ゲージイパーイなのに動かない
賢者になるためにありえないほどカンストした身としては
見るだけで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

昇格おめです~♪
私はもう五段の夢を半ば諦め状態です・・・1ヶ月でゲージ40%じゃねぇ('A`)

最近、芸能や一問多答が絶妙な位置で来るので困りますorz
ただスポーツの多答のみは、野球さえ出れば救いっぽい感じがしないでもない。

4段昇段おめでとうございます!
1段上げるのに何ヶ月もかかるとか、コンマイちょっとやりすぎですよ^^;

私は今、中級3級なのでそろそろエルフにあげなければ…
カンストなしで1回は上げてみたいです。

なんかホビットが厳しいのわかる気がしますww

すべて歌えるほどつまんない恋を聞いた瑞奈が通りますよw(1番くらいなら歌詞をみずとも歌えるw

四段おめっ!w
後はラマーヤだけですね

予習wこっちのアニエフェは96点が常々で最高が99点ですねw
もうちょい精進w

そうですか…そりが先ですか…
瑞奈と玲愛の会話中に流れるのは覚えてたんですが・・・
もろびとこぞりてとの位置が把握できずw
客に紹介した後に気づくと頭に入ってましたよw

ついでに超川端○○時の正解率は自分予想大体5%ですかねw
知らないと多分あたりませんw(ダイブってのも信頼感薄いほどw
因みにファンブックを持ってる人すら気づかない人も多いらしいw
検索してもほとんどでません
調べてみたら4件でましたがw半分が瑞奈の物置だったというww(残り二つはファンブックのレビューと2chのショコラ、パルフェ板
一応自分の物を見てみたら…明らかに意味不明な説明がw(物語でゎないのに瑞奈を主人公と書いてあるw
うはっwマイナーすぎだろw
ついでに同人誌では超川端午前8時ってのも実在しますw

リカちゃんはマー様はなんかが似てますwあくまでなにかがw

パルフェのBGMではわ・く・わ・く気分♪が好きな人w(ホントはうわさばなしですけどねw)

ケータイだとたまに書き込めなくてシャローンする今日この頃w(この意味不明な長文見ればw気持ちもわかる?w(カエレ

昇段おめでとうございます
自分もQMAの最終目標の2つは達成出来たかな
後1ヶ月程か…賢○メダル欲しいなぁ
