プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



BRAIN?

※記事修正 12/17 01:40

ここ最近の成績の上がり下がりの激しさときたら…

12月16日17時 313/ +3 紫魚 1399/ -5 賢者参段
12月15日23時 310/ -1 紫魚 1404/ +11 賢者参段
12月14日23時 311/ +2 紫魚 1393/ -8 賢者参段
12月13日23時 309/ -2 紫魚 1401/ +13 賢者参段
12月12日23時 311/ +2 紫魚 1388/ -7 賢者参段
12月09日17時 309/ -2 紫魚 1395/ +5 賢者参段
12月09日11時 311/ +2 紫魚 1390/ -3 賢者参段

ちなみに左から、
プレイ日時/キャラ別ランキング/キャラ別ランキング推移
 /ペットと色/スクールポイント/スクールポイント推移/階級




総合順位がちっともあがりゃしねええええorz



しかしこの様子だと明日は勝てる日か!?

でも明日はあろえっさんのオンオフ参加するからな?あまりできんな。

朝8時から横浜ラウンド1まで出向いて、
最初の1時間ラマーヤでがんがってみるかな?

いやその前にそんなに早く起きれるかな…仕事よりかなり早くおきなきゃならんぞ。




追記は別の話。
今日ヨドバシ行ったとき、

バタリアン4のDVDを買ってしまった。



芸能ニガテなワタクシが好きな映画の1つです。


一流の映画じゃないので最後がちょっと拍子抜けな感じもありましたがw
まぁ中盤が満足なのでOKです。


セキュリティロックが解除されて
ゾンビ格納している扉が全部開いちゃった時はまさに
キタ━━━━((((;゜Д゜)))━━━━

でしたね(顔違うw)


061216_01.jpg

061216_02.jpg




つーかバタリアン4、2006年7月全国劇場公開で、

もうバタリアン5出来てるのね!!!!ペース速っ。










>烈火さん
ケルペガの日もあればユニステイな日も。
トータルで見るとユニペガスパイラルなのでどうみても底辺賢者です;;


>シキさん
QMA1の頃は自分も最寄の設置店まで電車で1時間半でした。
しかもフリーターだったので金がNEEEEE
という2重苦で上級6級が最高でした。


>瑞奈さん
大賢者は100万…今思うととんでもないゲームですな!
ホームに大賢者がいた店はかなり儲けたんだろうか??


>れんさん
当たりましたね?今日
あの後3回を33.33の同点で5位に叩き落とされましたよorz
とりあえずその1回でペガに戻らなくてよかったですよ。
決勝行かずにペガに戻っちゃうと何のためにユニ落ちしたか
わかりませんからね。


>こなゆたさん
ケルペガスパ   ないないw
いやーその3ジャンルは本当に死の宣告なのですよ?


さあて明日が楽しみですぞ(`・ω・´)
今日はココまで。


テーマ : ホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実際統計すると確実にそれ以上出しょうねぇw
とある大賢者の拾段→大賢者が約5400クレですから…
それに賢神、賢帝、賢王にもなってますから全部計算すると…
恐ろしくて計算できませんて

ゲセンの筐体(マジアカは解らないが)が大体20~30万ですから大賢者一人排出で3~4台は購入できてしまいますねw
まぁ遠征とかもしてるでしょうけど其処らへんは気にせずw

その成績の後半あたりの読み方がわかりません…(4桁の数字とか
よければこのポンコツ頭にお慈悲をw

ただいま神奈川遠征中のさこですw
綱島の漫喫から書いてます。

朝から横浜ラウンド1ですか。
行かせていただきますww
