プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



オンオフ乙でした?

あろえっオンオフお疲れ様でした。


家帰って画像とか整理してて、
気づいたらガクンと寝てましたよorz
8時間もやってりゃ?そりゃ疲れますわな。



さて、画像を後で見直してみると非常に多くの人と
マッチできているようでかなり成功していたと思われます。

一部試合中に名乗った人とか以降の画像でマーク付いてないかもしれません。



ちょっと一問多答が多かったような気もしましたが、
そこはちょっとした試練ってことでw



オンオフ前に保険でもう1人エルフにしとこうかな?とね(空きカードあったし)
061217_qma3_01.jpg


シャキーン(`・ω・´)
061217_qma3_02.jpg


2点たりNEEEEEEEE
061217_qma3_03.jpg




てなわけでここからはオンオフの画像を一気に
061217_qma3_04.jpg


写真50枚越えとか流石に編集がががorz




あと今日撮った動画を2点ほど。

○×杯(音無し)

オニだどん


つづくよ?



オンオフ…の前に店内対戦したんでした。
061217_qma3_08.jpg


ぽるしぇさんとさこさんを交えて2戦目
061217_qma3_09.jpg

流石に強かった…ていうかスポスポスポアニゲってヒドス
061217_qma3_10.jpg




始まった?9時だからか流石に人はすくない。
061217_qma3_11.jpg

061217_qma3_12.jpg



061217_qma3_13.jpg

061217_qma3_14.jpg

061217_qma3_15.jpg


4択で100点取り逃したああぁ
061217_qma3_16.jpg


まだまだ続くよ?
061217_qma3_17.jpg

061217_qma3_18.jpg

061217_qma3_19.jpg


12人中10人の最多マッチングかな?
061217_qma3_21.jpg

そ・そう振られると
061217_qma3_22.jpg

( ゚∀゚)<あたっくちゃんす  迷わず3秒で入力しますた(`・ω・´)
061217_qma3_23.jpg


061217_qma3_24.jpg

061217_qma3_25.jpg

オンオフ参加者のみの決勝が実現しましたね。
061217_qma3_26.jpg

061217_qma3_27.jpg

061217_qma3_28.jpg

061217_qma3_29.jpg

061217_qma3_30.jpg

061217_qma3_31.jpg

061217_qma3_32.jpg

○×杯 先ほど取ったのでここは譲る(というかスポの○×が素でわからんw)
061217_qma3_33.jpg

061217_qma3_34.jpg


誰もいねえええええorz
061217_qma3_35.jpg

061217_qma3_36.jpg


あろえっさん主催のオンオフはこれにて終了?
061217_qma3_37.jpg
最後は思い思いメッセージ残してぎゃぼりました。






第2部


りょうへい氏にカードを貸し夢の共演で挑む
061217_qma3_38.jpg

うう…四文字の入力をミスってなければ通過できていたのに
061217_qma3_40.jpg

自分はなんとか決勝までのこって優勝。アニラン3がすげー刺さったw
061217_qma3_41.jpg
途中、高畑先生が応援してくれましたからね!


2回目 いいマッチングじゃないですか。
061217_qma3_42.jpg

ちょww順番当てキビシー
061217_qma3_43.jpg


3回目(ラスト)はさこさんのみ
061217_qma3_44.jpg

特になにもなく普通に2回戦で逝ってしまいました。





ずらーっと写真並べただけだけどこんなもんで。
とりあえず非常に充実した1日になりましたよ。
またの機会にやりたいもんですね?


ちなみにラウンドワン横浜。
24台あるだけあって適当に喋りながら次の開催の時間まで
暇潰してても何も言われませんわw

そもそも全台埋る事はなかったしね?行って正解でした。



空き時間にちょこっとやった成果。
061217_qma3_05.jpg
061217_qma3_06.jpg


きょうはここまで?。


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はお疲れ様でした!!
無事家まで帰ってこれましたw

今私も記事書いてるのですが、同じようなことしか書いてないですww
まぁ、マッチングはほとんど同じだったからしょうがないかぁw

本当に今日はありがとうございました!
○×メダルも譲っていただき…w
いつもとは違ったQMAの楽しみ方を知りました。
また今度、やりましょうね!

オンオフには横浜のほうがお勧めですね

お久し振りです
オンオフお疲れ様です(僕は参加してませんが)
今日気づいてできたらやってみようかなと思っていたらエルフ組が条件だったらしく出来ませんでした(そして今日は横浜にすればよかった)

ラウンドワン行ったみたいですね(あそこは元々うるさいところなので叫んでもあまり問題ないです)

20台サテがありますし、ほぼ確実に空いているからオンオフの場合は最後の手段で僕は利用します(他にもゲーセンが4,5個ありますし)

今後もオンオフに参加される場合は横浜のゲーセンも選択肢に入れてみてはいかがですか

またマッチしたらよろしくお願いします

ぽるしぇさんのスポはマジ強いと思うこなゆたです
野球もサカーも得意なR4使いって・・・

ネタ振りの前の画像を見てさこさんがツンデレ言っていることも気付かず、
ギリギリまで答えだしていないのはなんでだろうとか思っています(寝てたかな
ていうかダイジナダイジナのところでフライングしてる人がww
まだネタ振り段階ですよ、プンプン

0点連発の試合にzanaさんあり!!
ほとんど0点取ってましたねwwその理由は明日教えますんでww

お疲れ様でした

お疲れ様でした。盛り上がったようでなによりですw

うちのティータ様が上級でデレ(違)そうだったので、
自分もぜひ参加したかった…(´・ω:;.:...
くそぅ、明日の追試さえなければ…orz

こんなに痛いツケだったとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どもども~
オンオフお疲れ様でした~
ってか移動せずそのまま横浜にいるべきだったらしいOTL
どうりで参加するお金使いすぎて
一部しか参加できずにすみませんでした~

うちのラウンコも4台しかなくて空いてるっちゃ空いてるのですが
オンオフはやっぱ横浜のほうがいいのかな…

スポは野球、格闘が穴だったりOTL
どくさんに教えてもらいたいぐらい…

 zanaさん、こんばんはです!
昨日は一日ありがとうございました。
zanaさんのタイピングの早さや問題の見切り、この目でしっかりと見させていただきましたよ!
やはり1からやっていらっしゃる方は違いますねぇ(`・ω・´)シャキーン
またオンオフ企画した際や川崎でお会いしたときはよろしくお願いします。
動画の件は問題ありません。あんなお見苦しいプレイでよければどうぞアップしてください(ってアップされてますね★
それから9時にマッチングしている、まささん@アロエは、しゅかさんでオンオフの参加者です。
飛び入りで参加していただけたのでしょう。
今回ボクはしゅかさんとはマッチできませんでしたが…。

どもです~!
確かれんでユニコでマッチしましたよね?スポ四択だったような……?
友達とあれ~~?とかって言ってましたねw
そして共にエル落ちシャ(´・ω・`)ローン……
それでエルフでマッチしたわけですが……やっぱりZANAさん強いですね~~!
あの時は自分もどうしようもなかったですよwそれで気合を入れたわけですが!(`・ω・´)シャキーン

ほんとは10時の最初から参加しようかと思ったんですけど、ゲーセンがQMAと麻雀のネットがつながらなくって11時から参加したんですよ~10時から参加したかったな(´・ω・`)シャローン

どもども~

ZANAさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日のあろえっさんオンオフお疲れ様でした(* ̄∀ ̄)ノぁぃ♪

何気なく一回だけスポット参戦いたしましたが、ZANAさんにはどうやらばれてしまったようで…(;´▽`A``汗

ちょ~ばらさないでくださいよ~w

決勝はZANAさん(YUKO)とぽるしぇさん(ザクスピード)他1名失念でしたのでガチリましたが~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しかったですよ('∇^d)

また機会があれば☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です。

オンオフとは無縁な瑞奈ですが…w
お疲れ様です
しかしやってみるとやっぱ結構マッチする問ですねぇ
○×マッハ覚醒ワロタw
あーちぇさんて…あのあーちぇさんのサブですか?w
昨日ソラリスに今したよw

お疲れでした~

遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした。
動画ばっちり保存させてもらいましたヽ(´ー`)ノ

あろえっさんの太鼓も見ましたが・・・( ゚Д゚)ポカーン
こういうのをクオリティタカスクリニックっていうんですね。。すげえ。。。

どうも~御疲れさまですw

こんばんは~ZANAさん! 楽しいオンオフ御疲れさまでした~w
自分はトナメ中の画像は取れませんでしたが、かなりレアですよね!?
メンバーも豪華なだけにw  自分の発言がこんな感じで見れるとはw
もっと色々ボケるのも良かったですw 「あたっくちゃんす」は1回しかデキマセンでした;

ラウンドワンは結構なサテが置いてありますよねw 自分もいつか行ってみたいですし、結構有名でトナメでも見かけますし・・。サテ全部埋まってるところ見たことあります?w

お互いにマッチングが出来て光栄でした。 これからも宜しくお願いします。
