プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


裏ミッションクリアー



やべえ、うどんやさんとのフラグ立ったwwww
061226_qma3_01.jpg



名指しで「まいど」なんて言ってもらうなんて。
今年の裏目標達成ですか!?



とりあえずこの後入力形式の問題が出ず1回戦終了。
無事に2人とも抜けましたよ。



でもね?この後うどんやさんには失礼な事を…


つづくよ。



2回戦はアニゲ・キューブ

注文するには打ってつけな形式なのですがー…



やはりアニキューは本気で行ってしまうわけですよ。
061226_qma3_02.jpg

うどんやさんは既に出前行く気だ(;゚д゚)







注文したい気持ちを抑えて本気で答えます。そのスピードに迷い無し。
061226_qma3_03.jpg









次の問題は一気にグロく8% ここで注文しとかないと…





















できNEEEEEEEE
061226_qma3_04.jpg

このタイミングで奇跡の回収済きますか。
他の皆はここで一斉に注文w





もうね
061226_qma3_05.jpg



本気で挑むことで
061226_qma3_06.jpg



うどんやさんに感謝の意を。
061226_qma3_07.jpg


うどんやさん…次はちゃんと食べるまで居ますよ。
出来れば芸能・学問辺りの時に来るといいなw









学問R4でヤバイと思ってたら…奇跡的に回収済問題が。
061226_qma3_08.jpg

これで抜けれた?と思ったら実は32点でも抜けれてたりして。
今日は回収済のグロい問題3問も出たよ。
(1回は予習だったけどね。うなぎ問題w相変わらず6%というグロさでした)



1問回収
クール
>>クール








>LI-NA
いきなり現地くるからびっくりしたじゃないかー
4はもっと真面目に取り組んで是非とも賢者になってクレ
私のキャラを好きにいじってスク水とかそういうことはさせんぞー


>川端瑞奈さん
びん氏は まぁホームから近いですからね。
がちばとる氏とかと親しげに話しとかしてたし。
びん氏はアニゲ結構選ぶので大会とかだと負けちゃうけど
他と戦いやすくて結構よかったりしますよw


>Tomoさん
幼稚園児の時からファミコンやってた自分にとっては
あの形式以外の武器はありえませんよ?w
横浜は結構気に入ったのでこれからちょくちょく行くかもしれません。
朝8時から開店なのは非常にイイですね!


>モヤシさん
びん氏は意外と落ち着いたプレイスタイルでしたね。
むしろちょっとした賢者の方が○×選ぶとき
指の動きがやけにバシイイイイィンみたいな
オーバーアクション多かったですよ。
いや…指の動きで全てを決めてはいけませんが。


>さこさん
さこさんはなかなかマニアックな人だと言う事がハッキリわかりましたよ!
もっと探れば色々出てきそうですねw
次来る時を楽しみにしてますよ。


>HIROさん
ニガテ縛りは結構きつかったですよ。
普通に0点取れるところがなんともorz
今度は四文字問題隠しとかやってみたいかも。


>こなゆたさん
どーも2日間おつかれでした。
友達ほったらかしといて平気でしたか??
次来る機会あれば今度は秋葉のそれっぽい店いろいろ回りますかw


>さくさん
どうも?ここでは初めまして?
得意分野は結構いいとこ見せれるんですけどねー
芸スポも辺りはいたって普通だったりしますよ。
速さで誤魔化してるだけかもしれませぬ。
リンクはかまいませんよ。こちらかもリンク貼らさせてもらいますね。


>でっかいさん
どうも乙でした?
自分もQMAでのこんな大規模なオフは初めてですよ。
東京近辺に来る事があるならどこかに書き込んでおけば
きっとみんな来てくれますよ。
自分はそれまでにもうちょっと秋葉を探索しておく必要もありそうですな。


>CERMさん
午前中だけどちょっと短い間でしたがお疲れ様でした。
今度はもうちょっと店内対戦とトナメ同時突入しましょうね。
アニラン3はもう幼稚園から2X年ずっと勉強してるようなもんですからねw



今日はココまで?




スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

四文字問題隠しはいいですねー。他の知り合いの方がやってボロボロだったってのを聞いてますからどんな感じなのかやってみたいです
そーいえばうどんやさんはじょせ、うわなにをするおm

レブラプターの問題っていつもグロブターか!?って思うんですけどレブラプターな事が多かったりします
ふじのせんせいの問題をみたら何故かくもはてんさいであるを思い出しました。何でだ?(一応雲は天才であるが答えの問題もあります)

四文字隠しこれこれ面白いです。
ボケも作れますしいろんな回答fが出来るのが凄い。
何かできゃぽーとかパンチラとか作った覚えがありますwwww

 zanaさん、こんにちは。遅くなりましたが秋葉原遠征お疲れ様でした。
今日ユリ使いのおでんやさんにお会いしました。
滅多にない機会だと思って何か注文しようと思ったら、一回戦連想・二回戦四択という形式で注文もできず。
しかも二回戦ギャボーしてしまいましたww 今度あったら絶対にはんぺん頼むつもりです!
目隠し四文字というのは問題を隠して四文字だけをみてやるアレですか?
やったことありませんが、それは難しそう... でもボケ回答出しまくれて楽しいかもしれませんね。

ブラインド四文字キターw
私は過去プレイで78点と48点ですw
知ってる問題が少ないから無理w
単独いくつやったことやら

レブラプターは知ってたのに答えられなかったシリーズですw
よもや8%とゎ…

びん氏は大宮オリンピアでもがちばとる氏といましたから結構なかいいみたいですね

四文字隠しですか。
パネルの文字も隠せば完璧ですよ(゚∀゚)

キューブは・・・もうちょっと予習してみてもいいかもしれませんね。
一度キューブで100点取ってみたいんです!
