プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



潜入1日目

とりあえずコミケ行ってきましたよ?

と言っても特に何か買う予定で行った訳ではないので
適当にぶらつくだけ。




そしてコス写真を撮りに行ったのだが…


コスプレ広場の半分近くが企業ブースへの列で埋ってて、人が溢れ返っている…

コス写真撮るってレベルじゃNEEEEEぞごるぁ(`д´)




結局例年の10%程しか撮る事が出来ず終了?

まぁまだ2日間あるしね。
明日は行くかちょっと解らないけど。



帰り際に友人とラーメンでも。
友人の中にラーメンヲタが1人居るので写真撮っといてやったぞ?
061229_01_com71.jpg

ちょっとまぜちゃった後だけど。







ちなみに今日購入したのはコレだけ
061229_02_com71.jpg

両隅のマグカップはなんとなく2こ買ってしまった。
1個は保存用かな。

本はQMAと関係ナシ。
旋光の輪舞(右)は以前取り上げた事あるな。
PSO.E3(左)は以前はまってたネトゲ。懐かしいので買った。


中央のCDはついに手に入れた熊魂?(グッタリスルアロエ)
なかなかいい仕事してますぜ!!!

1年間聞いてる音楽だけどまだ聴けるってすげえね!
QMA4では1?3の音楽が選べたりしたら最高なんだが……んなこたないね。


オマケ問題
061229_07_qma3.jpg



つづくよ。




コミケ帰りに普通にクマる。

061229_03_qma3.jpg

061229_04_qma3.jpg


きわどい点が続いてるけどちゃっかりケルステイ。
もう5クレ目だぜ(;゚∀゚)





予習。 なかなかいい問題きましたね??
061229_05_qma3.jpg
















(;川゚∀゚)マタノコッチマッタ
061229_06_qma3.jpg




決勝の様子は動画撮ってみました。

ここからドウゾ(物はファイル名の日付で判断してくれ)
パス:qmaqma



今日はココまで?

テーマ : コミケ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は明日出陣でぅ
QMA同人サークルNEEEEEEEEEEE
今日にしてZANAさんみっけたり金輪際(夏コミ買った)にあわせればよかったょw

そしてケルでもアニエフェ引いてるzanaさんに嫉妬w

めいしゅwwwwwwwwww
中部唯一の大賢めいしゅ殿との決勝(;´Д`)ハァハァ
動画保存完了まで20分か・・・楽しみだ

コミケ満喫してますなww
クララコスを2人見かけたとスレの猛者達は言ってますが
zanaさんは見かけました?

ラーメンヲタ…。
俺か!?w

コミケ帰りということはTFTの10・10家なのかな~?
