プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



そろそろQMAりたい

 
 
体調も次第に良くなり……とはいってもまだ厳しいけどね。






いつの間にかあと1日で週末ですよ。

このままじゃ、また家の近くで普通にQMAなんだろうけど、
出来れば最後にどっか行ってやりたいなぁ?



まぁアルカナもやりたいから行くとしたら
秋葉原のレジャランくらいしかないんだけど。









さて…ブログ更新しようにもQMAやってないし、

アルカナのプレイ写真なんて取れるわけが…

ブッパ冴姫がやられたからといって2秒で神依で乱入してこないで下さいorz

そんなに神依でボコしたいのか…昔なら逆に軽くひねれたんだろうけどね。






 




っつーことで所持ゲーから1発ネタ


































ガンダムでこんなシーンあるよね!??
070118_01.jpg


↑このゲームタイトルは?(正解率 31%)
1)スターブレード 2nd:Episode
2)ウォーザード
3)ギャラクシーファイト
4)スターグラディエーター2




今日はコレだけ?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんか画面更新したらすぐに新しい記事出ててビックリ(笑)

そーですねー、最近はもう下火状態ですねー、
QMAよりサークルとかバイトとかバイトとかバイトとか・・・を優先しております。


というか最後の"ファイナルシューティング"は一体なんなんだw
↑は足ついてるからパーフェクトジオングですか?
その4タイトルは手をつけたことないのでワカリマセン。
