プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


フェニックスリーチ

ドラゴン組になってはや50クレはやってると思うのだが、
決勝進出が1回ってどうなのよ…orz


上がるだけ上がったら廃人達と同じ組でキツーって
これQMA2と同じ道じゃないか。



まぁ愚痴ってもなんだかんだで金落とすんだけど。
麻雀格闘6出たら暫くそっち行くかな?
といってもゲーム性が変わってるわけじゃないからな…




大人しく先生解禁でも目指して予習するか。
070205_01.jpg


つづくよ。
最近カイジ問題よく見るな? きっとコンマイに好きな奴がいるんだろうな
070205_02.jpg
答>>1皇帝・3奴隷





グロい学タイで0点死を覚悟してたら…
070205_03.jpg

ルキアたん輝いたw 単独正解セリフもいつもより良く聞こえたよ!
そしてこの1問で1回戦抜け。


それにしても問題見ないと他の人の回答がオカシク見えるなw





暫くやってて3回戦の死に場所選び(マテ





みんな一致で蹴鞠糞萎えww (さこさん等スマヌ
070205_04.jpg






決勝進出はならなかったが大賢者を踏む事ができた!!
070205_05.jpg

石10個ウマーーー









ここで46個の石を得て魔道士昇格!

散々色んなところで既出となってますが撮らねばならんでしょう。
070205_06.jpg

もう少しで持てるようにしてやるからな(`・ω・´)





ココまでが昨日の話

ココからは今日の話



4クレやって得た魔法石が6個orz


ピクシー組より効率悪いぞ…


ちなみに次16位取ったらフェニックス降格です。
普通に降格しそうで怖いな…








>シキさん
ネギま!もだいぶスゴイことになってきましたね。
お色気系のアドベンチャーやSRPGばっか作っとらんで、
3Dの対戦格闘物と作らんかいと。
スーファミ版のスト?ならボタン3つ同時押し系の技は
ボタン2個同時押しで出るはずなのでそこは楽なはずなのですが…
どうなんだろ。


>シリウスさん
むしろ校門の音楽が嫌いな自分がいる。
広場>大聖堂前広場 が好きです。
決勝まではほぼ行けないので決勝の音楽をゆっくり聞いてみたい。


>HIROさん
魔封波はアニメ版ではドラムに対して普通に使ってるんですよね。
それで力尽きて動けなくなったところにオッスオラゴクウ。
氏家ト全は歴史系が絡んでましたか…コレだから学問は>Д<


>瑞奈さん
いするぎがんktkr!
むしろ山田栄二で答が「エッジ」の方が極悪っぽいですがw
忌野雷蔵」とかもあったような気もしますが。
初代QMAの時だけかな??
問題としては知ってるけどジャス学シラネだったらスルーしてくださいw


>こなゆたさん
意外とマンガ持ってますね?
いずれ正解率のパワーバランスが逆転する日も近い??
アイマスは…今売れ残ってる分はもう売れないでしょうねw



今日はココまで?




スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

るっきーさりげなく本持ち上がってる所が一番気になったという真実。

大賢者で石10コはかなりおいしいですねぇ。
でもドラゴン組はレベル高くてなかなか踏めない・・・(ノ∀`)

まだ賢者初段(もう大賢者になった人w)くらいしか蹴ってないです

ルキアの場合は
その後の「ふん!」とかw
まぁ聞いてはないので詳しくはw

まぁ今はフェニックスのほうが効率はいいかもしれません
3回戦は結構いけますしそこまで行けば20~30はもらえますからねw
芸スポきたら相変らず1オチですがw

その問題は
「いみのらいぞう」ですか?
まぁジャスティスのはその問題しか知らんクチですので

フェニックスも落ちてみれば良いところですよw
中々抜け出せませんが・・・。
決勝までは皆本気なのに決勝になったとたんドウゾドウゾで、あれは笑えます。

カイジktkr=私の時代もktkr?
てか皆Eカード知ってすぎww上の2つのほかに「市民」っていうカードもありますよ
アニゲが全部少年アシベとかカイジとかぼのぼのとか好きな漫画系だったら
残る弱点は学問のみになるんですがねぇ(バカスwwww

状況が似ている・・・・
私も降格の瀬戸際に立たされていますから・・・・

蹴鞠は日本でも一、二を争う人気スポーツなのに、どうしてQMAプレーヤーからは嫌われるのだろうか?
今日なんか、分岐で3回チャンスがあったのに、全滅ww
しかも全部3回戦っていうorz

先生解禁は、1人解禁できればおまけでミランダ先生も付いてきてウマーですぞw

BGMの好みは人によりますよね・・・
実際自分は3からの新参者なのですがQMA1・2の決勝の音楽を聞いても
(あれだけ某掲示板で酷評されてる)3の決勝の音楽が一番好きな変わり者ですからorz
アイスになった時は全力で城のBGMを堪能しに行ったりwww
とはいっても全速力でタイプしながら(口笛吹なが・・・ら?)聞くのがやっぱり最高ですが。

ルキアなんでユリより本持ち上がってるの???wwwww
それと、は、はなぐすりって・・・・そんな問題遭遇したことないのですがいったい・・・??
ラスアル○○と同系列の問題ですか?wwww

カイジ好きというよりは福本作品好きな人が居る感じですね。福本作品の問題かなりあるし
自分もはなぐすりのやつは始めてだ。4での新問かな?
魔道士昇格時のチビキャラは可愛いなぁ。さすがA1だ。娘の名前がなのはでも、うわなにをするおま(ry
