プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ダイスが厨仕様に?

2日ほどQMAやってなかったけど…




有野課長もクイズ頑張ってるからにゃやらねばな!
070208_00.jpg






木曜日


ものすごい久々に決勝進出できた。
アニR3が多数決で負けなくて本当にヨカッタ(´ー`)
070208_01.jpg



まぁこのへんは3でも慣れてるからな…
070208_02.jpg



大賢者が散ったからいい稼ぎでしたよ!
070208_03.jpg



つづくよ。
PIAダイスはQMA無料になりました
070209_00.jpg








その情報を見つけてwktkして仕事帰りにダイスに寄る。

早速やるも…アレ? CREDIT 0 の部分が FREE PLAY になってないよ??
















…どうやらそうではなく、コンティニュー制限ナシってことのようだ。


さすがにタダになるわきゃないか。
まぁ連コ公認になったので座れた時は2000円くらい行っときますかね。





きょうはぽにぱにさんとマッチ?

2回戦がスポラン4に誘導できたまでは良かったが、
競馬問題が2問も出て両方爆死orz


わずかながら踏ませてもらいました。
070209_01.jpg








そして今日も決勝戦まで行けた。しかもいい勝負してるし。
自分の出題したアニキューで自爆して負けってのが一番悔しかった;;
070209_02.jpg



61個は最多かもしれん!
070209_03.jpg




暫くやって3回戦

もはや負け確定だったので潔く散りましたよ。
070209_05.jpg





トライガン懐かしいね?有名かと思いきや正解者2名か。
070209_06.jpg










>イツキさん
最近は賢者もだいぶ増えてきたようで、
上手くいけば1試合で2人踏めたりとか結構ウマウマな状態になってますね。
そろそろ青銅賢者とかを踏みたいですなw


>瑞奈さん
「ふん!」を撮ろうとしたらすでに画面がフェードアウトしてましたよ。
ちなみに忌野雷蔵はいまわのらいぞうですよw


>プレハブさん
フェニの決勝(HUM2人)の時にドウゾドウゾしちゃいましたよ自分w
まぁ結局平均順位で上がっちゃいそうだったので最後は潔く優勝しましたが。
今はドラでも結構やっていける、と言っても2?3回戦落ちですが。
以前みたいに2桁順位がズラーっと並ぶ事は少なくなりましたよ。


>こなゆたさん
カイジとアシベって絵の特徴がすごいですよね。
そして思いっきり正反対っぽい感じの2つですよねそれww
アカギの例のロンロンロンロンロオオオオォン見てしまったw


>さこさん
意外とサッカー選ばれること少ないようですな。
今日もスポラン4に負けてましたよ。
スポラン4はオリンピックとかもあるから普通にTV見るくらいで
なんとかなる知識ですからね。競馬好きな人も多いかもしれないし。
自分はゴルフとビリヤード狙いですww


>シリウスさん
>HIR0さん
はなぐすり…は自分も4になって始めて見た問題ですよ。
学タイと書きましたが、雑学タイピングでしたね…
学問だから反応した?とかだったらスミマセヌ。

ちなみに問題は…
賄賂を贈ることを「○○を嗅がせる」という?(要約) です。




今日はここまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

然し課長はスタンドを使う。その回のイノコMAXは神憑っていた
フリープレイってそういう意味だったんだ。自分もタダゲだと…
トライガンの問題は全体的に正解率が低かった気が、3の時に$$のエフェが20%台でガンホーガンズの多答も20%台、銃の所持数の多い順のは何%だったかな?
はなぐすりのは自分は見たことない問題だったので反応しただけなので
雑タイ使いの知り合いの方が新問辛いって言ってましたけど確かにこれは辛い

トライガンはダブドルしかわからんです
つかダブドル打ちづらひ
ジョヴォヴィッチのほうがまだ打ちやすい(濁音連続は死ねる(場所が場所だし)

青銅も大賢者同様10らしいです

ちょっグレートハイジンw

有野課長見た瞬間噴いた男ですwCXいいよCXw

ヒューマノイド・タイフーン正解者2名ですか・・・。
やっぱり少ないですね・・・。最近アニタイが自分に刺さることがあったり。
予習1回で底上げしようにも効率的に出来ない状況に・・・orz

グレートハイジンの発想はなかった・・・w

グレート廃人( ´・ω・`) ウラヤマシス
素で間違ってる人もいるみたいだけど実際の正解率はどれくらいなんでしょうかね

QMA無料になったら確実に超名門ケテーイww
でも流石にそこまで太っ腹なことすると店側にかなりの損害が・・・

スポR4は、調子のいいときと悪いときの差が、かなり激しいんですよ。
おそらくスポーツの全ジャンルの中で、競馬が一番苦手かもです。(比較的得意なのはテニス関連
まあそんなことを言ったら、博士に「ラドド~シシラ(バカモーン)」って言われながら、殴られr・・・はぁ~い、とぅいまて~n

並び替えでよくある間違いといえば、「バリアリーフ」を「バリアフリー」と答えてしまうパターンもありますよね。「ハーマイオニー」を「オーマイハニー」にしちゃったりとか・・・

昨日はフヒヒヒさん?ともマッチしましたよ。しかも一緒に決勝へ行けました。エフェクトがテラツヨスですね。
