プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



キースドラゴン組

ゴールデンタイムは普通のプレイヤーでドラゴン組が薄まって楽だぜえええ。




とか言ったのは誰だ!!!!?



今日とんでもなくおっそろしいトーナメントにブチ込まれたぞ!!









…まぁもちついて予習だ。

芸能のランダム3がかなりヤバイことに気がついた。
070219_03.jpg
>>2(3人)

★1の問題が一番むじいいいい

でも勘で正解。さすが賢者(マテ





あんまり選びたくないな…でも仕方ない
070219_01.jpg





バイオハザードは有名だが…これはどうかな?
070219_04.jpg


つづくよ。
QMA4始まって以来の凶悪なトーナメントが始まった
070219_05.jpg

1回戦 アニゲ・キューブ
一見簡単そうだが1回戦通過ボーダーは25点くらい。

1位の方は…もうすぐわかるね。



ほとんどの魔術士クラスはココで散った…








2回戦死に場所選択。 これは○×しかもう道は無い…
070219_06.jpg

















○×は奇跡起きて通過!
070219_07.jpg

ここで白銀賢者・青銅賢者・大賢者が消える…











3回戦 スポーツ・タイピング
070219_08.jpg




これはキツイ!
070219_09.jpg

びん氏が1問不正解で落ちてるし…
とりあえず太刀打ちできるレベルじゃなかった。

決勝はどんなだったのだろうか??









土曜日の話。

ちょっとファミコンを久々にやったんだよね?

有野の挑戦(マイティボンジャック)見たら久々にやりたくなってね。
動画取りましたよ。


まずはジャブでアトランチスの謎
070218_39.jpg



大学の研究室で皆で必死に模索したファイナルゾーンの攻略パターン!
無敵無くてもクリアできるんだZEEE!
070218_40.jpg



そして本命 マイティボンジャック
070218_41.jpg



道中王室 とクリアして、1ステージクリアになるのだが、
王室の火のついた爆弾を最後に取ってクリアすることにより
次のステージの道中をカットして王室まで行けるという裏技があった。
(途中で死ぬと最初まで戻る)
070218_42.jpg


有野はクリアに3週(放送3回分)かかったが、果たして…?
070218_43.jpg


ファイルバンクへ
パスワード:qmaqma








>イツキさん
自分は既に2ジャンルが50%切ってますよorz
線結びのせいで全体的に正解率が低下している模様です。
あと正解率も無いので○×・4択・連想も軒並み低下…
総合正解率が実はすでにやばいです。


>シリウスさん
ぬ、マッチしていましたか?
3回戦アニゲ…多分当方相当必死で頑張っていたと思いますw
線結びは意外と時間が足りねえええっす 3秒は速いよ。


>りょうへいさん
ダイスは待って待って…そして長くプレイする店になりましたな。
目標があるときとかに便利ですよ。
センモニみて1人でやってる階級低い人の後ろに並んでれば
最悪でも3?4クレジット位で番回ってきますよ。

賢者になるときはモアーズの一番右の台でやるのをオススメしますw
あの台の画面の綺麗さは他を寄せ付けない物がありますよ。


>Tomoさん
ついに賢者なりましたよ。白服はかなりのモチベーションUPです。
しかし体操着を脱いでしまった…
QMA空いてるのはいいなぁ。QMAとMFCは常に大盛況ですよ。
多分クルクルラボと脳トレが予想外にコケたので、
QMAの廃人にその分取り戻してもらおうとして
連コOKにしたんじゃないかと思いますウチのホームww


>HIR0さん
スタッフロール飛ばす気には一切なりませんでしたよ。
むしろもっと長くてもよかったくらいな。
体調崩しましたか??自分もしょっちゅう悪くなるんで
その辛さ解ります。辛くてもQMAやる気持ちもわかります。
2?3日で良くなるかな?とか思わず2週間くらい長い目でみて
ゆっくり整える方が良いですよ。


>こなゆたさん
賢者になってフェニ落ちはちょっと恥ずかしいですからね。
気をつけて行きましょうね!
クララの賢者昇格時の絵は実は見たこと無いのでちょっと期待して待ってますよ!
そしてリアルにゆかりんに報告してくださいよw



今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおお~、アトランチスきましたかw
ただいま大学の部活連中で、ファイナルゾーンの突破法を研究中です。
なんというか、時代は繰り返すもんですね(´ω`;)

私も夕方ぐらいに、青銅・大賢者だらけのおっそろしい部にぶち込まれましたね・・・
魔導士数名は哀れ、こんな組だったら絶望覚えるヨ 。゜(ノ∀`)゜。

・・・それでもガンバって3落ちorz

賢者(~∇、~;) ハァハァ

自分も日曜に、びん氏とマッチしましたよ。
まあ自分3落ちしたので、一緒に決勝には行けませんでしたが。
ちなみに日曜は、某闘牌伝説氏のホームであると思われるモアイ大宮というところでプレイしていたのですが、なぜか某の○た氏がいたのは内緒の話です。店舗ランキングも現在全国1位みたいですね。グレート廃人向けの設定なので、階級が早く上がるのもおかしくないかも?
今日はしま○むぎさんとマッチして、決勝までお供できましたが、しまさんに20点ほど差をつけられてしまいましたが、なんとか2位でした。
ちなみにアウトバーンとバーンアウトって、並び替えで出されたら、結構間違える人は多いのではないでしょうか?決勝で出題があったのですが、私含めて、全員アウトバーンと答えて、全員間違ってましたから。

病院行って診てもらったらインフルエンザでした。とてもQMAれる状態ではありませんよ
大人しく寝てます

遅くなりましたが、賢者昇格おめでとうございます!
白服ルキアウラヤマシス(*´д`*)ハァハァ

相変わらずびん氏のタイガはカッコイイですね~
悪そうなところが(・∀・)イイネ!!

次回プレーしに行くときは金属賢者たっぷりのトナメに私もぶち込まれるのか…
KIAI入れて勉強しないとまた16位ばっかり取ってしまいそうだなぁww

でも朝や夜中はもっと強い人がいるに違いないw(ぁ

賢者昇格おめで~すw
スタッフロールは人が込んでる100円2クレ校でも辞める樹はござらんw(マテウス

しかし93点ラインはきついですね
皆慣れると100点ラインなんてのもまたでそうですね//(前作ケルベロスでは実際にあったようでw

お兄様、3人組の問題は外でもありますぜ
とりあえずそれが選択肢に含まれてたことは覚えてるけど、後もう1個は忘れましたw

皆の気持ちが1つになると○×とか外とか選ばれやすいですよね
ただ、外の場合は・・・・・・・・・・・・・・
今日は皆の気持ちがひとつになって雑R4 vs 雑外で外が勝利したのですが、、、
3回戦0点3人orz もちろん自分も死にましたw
