プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



今日は好調アル

とりあえずメダル貰うために持ってるカード全てで全国大会やろうかなと。

今日は3枚目のヤンヤンで…ついでに頑張って賢者にあげるかな?


今回の大会から2試合行い、合わせて4人抜き以上で3試合目が出来るとか。
ナイトリーグで3試合目行けなかったらさすがに悲しいかな?



060608_01.jpg


珍しく快勝!

と言うのもですね3試合目まで行ったということは、
全12ジャンルのクイズが出されたわけですが、

そのうちの11回はアニメ・ゲームでした!!

そりゃ勝たなきゃいかんだろ!
ていうか試合前の箒(乗り物)のリボンの色で選んだジャンルが解るので、
試合前から自分1人「キタコレ!」とか心のなかでガッツポーズ。

スト2のサガットが使う格闘技は?の問題で、
「エエタイ」とかやった時には焦ったが他の問題でカヴァーできて良かった。



そのあと全国オンライントーナメントをやる。

今日は得意なアニゲが多い?
得意なキューブ多い?
苦手な学問・芸能少ない?
苦手な4択・連想少ない?

1回戦 スポーツ   並び替え
2回戦 雑学     タイピング
3回戦 アニメゲーム キューブ

とか理想すぎ。久々に勝てた気がした。

060608_02.jpg

こんなにアタマ良かったアルか!? って感じです。


「入れ歯も虫歯になる? OX」
という問題を間違えて100点逃したのがやや悔やまれる…



問題コーナーは「追記を表示」をクリック
 
 
 
 
・答えは画像にマウスを合わせるとでますよ。

コンデンス(コンデンスミルク)


グリンデルワルト


戸土野正内郎 (とどのせいうちろう)



今日はここまで?
 


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

