プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



今日の動き

今日の動きを軽く更新。



朝ちゃんと起きてQMAやりにいくと一日が充実した感じがするね!





朝っぱらから好調でした。
070310_01.jpg

この時点で漆段









070310_02.jpg


070310_03.jpg


今までにない好成績が続きますよ。
070310_04.jpg



つづくよ。
武器の区間賞は渡さNEEEE
070310_05.jpg

白銀が追いかけてきたけど途中でなんとか振り切った。

ここで捌段。









アニゲ・タイピングで金色のガッシュ関係の問題が
自分含めて3/12人くらいしか不正解者が居なくて(´・ω・`)

シャローンどころか敗退の危機。





でもビーバップハイスクールの正解者は少なかった。
070310_06.jpg

時代の差というやつか?







次第に敗退が増えてきた上に、
すでに2?3時間プレイしたのでここら辺で帰宅。



帰りにケンタッキーで飯食いました。




だが飯食ってるうちに…


















引き返しましたw
070310_07.jpg

しかし調子は最悪で速攻でフェニ落ちorz
帰っとくべきだったか?



でもカ・カーチャン('A`)が出題されて嬉しかった。
ボケ覚えてて答え知りませんw



ここで玖段。

明日青銅賢者になるだろうか?
石1000個位いるんだよな…ムリか????




今日はココまで。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アニタイでガッシュ関連だったら「うえとあや」か「にしきおり」健か「101」番目の~かガッシュ→コルダ辺りのどれかかなぁ?原作とかアニメ見てないので詳しく訊かれたら分からないですけど
自分もカ・カーチャンで覚えてるので確実に答えられないw

うまやどです。はじめまして。
えらく強い中魔がいらっしゃると思ったら、中の人はZanaさんでしたか。
そりゃ強い訳ですね。

自分のグラフ、初めて見せていただいたんですが、分かりやすすぎですね。
スポーツがちょっとだけましなのは、こなゆたさんのおかげだと思います。

はじめまして、りょうへいさんのブログ経由でいつもブログ楽しく見させていただいております。
覚えてられてないと思いますが今日実はマッチングしたのでカキコミさせていただきました~、ちなみにキャラはけいおす@カイルなので次マッチングしたらお声かけたいと思います!
それでは失礼しましたー、これからもブログ楽しく見させていただきますね(*'ヮ')
