プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ドーマン!セーマン!

先日話した「レッツゴー!陰陽師」の歌詞を手に入れた。


一部抜粋

「辛い時 悲しい時 人はそんな時 心の隙間に闇が出来る
その心の闇に 魔物達は容赦無く 入り込んでくるのだ
だから 苦しくても 挫けるな 落ち込むな くよくよするな
何事にも 屈しない 強靭な心こそが 最強の武器なのだから!」

寂しさで 揺らめく 心を 狙う物 打ち砕け

悪霊退散!悪霊退散!
超常現象 困った時は
ドーマン!セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!




豪血寺にしちゃマトモな事言ってるな。

いや、全体的には妙な歌なんだけどねw




最近はこれもそうだし、堅焼プリッツの件もあるしな。
色んなのに釣られすぎ??








こあくまさん呼んでくれてありがとう。
070318_01.jpg

落ちないように必死だったけど、アニキューだからその場で一応返せましたよ。
今後ともよろしくね?



サイの決勝は相手がまだ魔術士クラスなので問題が簡単なんだよね。
070318_02.jpg

だからなんといっても3回戦が一番重要なわけで…まさか芸エフェで抜けれるとはね
070318_03.jpg




つづくよ。
フェニの決勝で1人目が放ったスポが自分だけ2問も刺さり、
自分の武器が不発弾となり終わったと思ったけど…



4人目のアニゲ並べ替えが見事にグロイR3カテゴリでした!
070318_04.jpg

ナーシャ・ジベリは連想でも出るので覚えといた方が…
でも第4ヒントが決定的すぎるので正解率75%くらいあるかな。
(HINT1)伝説のプログラマー
(HINT2)ファイナルファンタジー
(HINT3)(忘れた…)
(HINT4)イラン人

↑で他の3つの選択肢が日本人ですからねw




フェニステイでもそこそこウマーとか言ってたけど、
今は行けるなら上行っといたほうがいいね(見た目的にも)
070318_05.jpg







しかしまたしても人類を滅亡させるかのようなアニタイw
070318_06.jpg
>>ストライク

今日からアニゲ新問配信だったようで、100%とか0%とかちらほら見ましたよ。
0%が多すぎて吹きましたが。




暫く頑張ったけど…そろそろサイかな。
070318_07.jpg







昨日やったくにおくん問題の答えでも。

問1(連想・難易度★★)
これはD(ねっけつチーム)で問題ないですね。
くにおくんシリーズどれかやってればわかるでしょうし。


問2(タイピング・難易度★★★)
「さおとめ」の必殺技の名称は○○○パンチ?

まっは…は違います(´・ω・`) 意外とムズかったのか。
正解はオーラパンチ。
横一列(Y座標が同じ)敵全てにHITさせられる技ですね。
端っこでコソコソ溜めて打つ場合が多いので、
その後みんなに速攻で場外に捨てられてしまうという悲しいキャラでした…
起き上がり遅いし。


問3(線結び・難易度★★★★★)
次の「チーム」と、チームに所属している「おうえんガール」を正しく選びなさい。

さすがにコレは普通しらない。自分も知らないしねw
答えは1324でした。

はなぞの―ももぞのさとみ  が一見くっつきそうですが、それは孔明の罠でしたと。
そんな罠を仕掛けるまでもなくただの運試しゲーになってましたか…



くにおくん問題お付き合いいただきありがとうございます。




今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オーラパンチでしたか。なんか違うなぁとか思ってたのですが、他の技の名前が出てこなかったorz
ナーシャ・ジベリ…並べ替えでこられると…グロい
100%と0%…両極端過ぎます。画像のアニタイ全く聞いた事ないです

昼寝のし過ぎで眠れない大魔導士から

 zanaさん、こんばんは。
今日、zanaさんが教えていただいた、川崎モアーズのVIP席に行ってきました。
確かに画面もきれいで音も大きく、ユリの初級魔術士記念で動画を撮影しました。
なので、アロエたんもここで賢者にしようと思います。教えていただいてありがとうございました。
サイクロプスがカオスです・・・。ついにケロちゃん組まで落ちました(´・ω・`)
しかも! グリフォンにリーチがかかっています!!
それでは、おやすみなさい。

ナーシャ・ジベリ・・・3の頃間違えたので覚えたんですけどね・・・。
忘れた頃にやってこられるほど辛いものはないですw
特に一度覚えたと思ったものだとなおさらorz

まったく見たことないアニタイだ・・・。
新問配信の影響を決勝とかで受けると泣けます。・゚・(つД`)・゚・。ウエエェェン
