プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査

水曜の夜辺りから高熱にうなされ今日仕事休んじゃいました。



とりあえず病院行ったらインフルエンザの検査を進められるわけですよ。

でも看護婦が「別にやってもいいけど、やらなくてもいいですよ」
的な事を何度も確認してくるから、次第になんか不安になってきて…

自分「え、検査って…大掛かりなものですか?」

看護婦「鼻の中に綿棒を入れて緬膜を採取して調べます」

…いや、それ位ならいいんじゃね?と思って検査をお願いした。





そして用意ができたようなので処置室に入る。
そこで看護婦が取り出したのは長さ15?20cm程ある綿棒。

自分「…長くね?」

看護婦「鼻の奥から採取しますので、全部入れますよ。痛いですよ(^^)」



いやそんなニッコリ言われても…

んでいざ採取。これがITEEEEE

注射とかと違って内部的な痛さだったので普通に涙がダラダラでちゃいましたよ。

これガキだったら絶対ワーワーわめくぞw





とりあえずインフルエンザではないということでちょっと安心しつつも、
インフルエンザなら公的に会社休めたのにな…
とかどうしようもないことを考える。






んで帰りにヨドバシ寄って、少しだけQMA


つづくよ。
順番当てで差つけれる問題は重要だよね。
4つなら運で正解する可能性も低いだろうし。
070322_01.jpg

ただこの問題始めて出たときはずっと「しりとり」だと勘違いして
「全然成立しねえじゃん!?」とか思ってた。問題嫁よ俺…

よく見れば全部ドルアーガ関係のゲームなんだよね。












ドラ組に10クレほどステイしてようやくチャンスが。
070322_02.jpg



この回以外決勝には行けなかった。行っても勝負にならなかった…
シャロン様が崇高すぎますw
070322_03.jpg









んで今日買ったDSソフト。何故か「ナゾ」をついでに買ってしまった。
070322_05.jpg

ナゾ解きとかは結構好きなんだよね。キャラがもうちょっと萌えればな…完璧だったのに。

そういえば「おさわり探偵 小沢里奈」とかゲームもあったな…よく問題に出てくる。
どんなゲームがだ???と思いちょっと探してみた。


うをををイメージと全然違うwwww ていうかちょっと怖かったw







んでもう1つのネギまに注目。

顔全然ちがくね?
070322_06.jpg



更新のみで、コメントはまた次にさせてください。
今日はココまで?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

風邪なのにQMAってるzanaさんに萌えた(*゚∀゚)=3

こないだ酒飲んでやってみましたが、タイポ率が急上昇したので
さすがにコンテ自粛しました・・音ゲはめっちゃノッてましたけど(笑)

アニゲは最近、並び替えが鬼門になってますorz

自分もインフルエンザかどうか診てもらった時に鼻に突っ込まれましたwなので痛さは共感出来ますよ
その順番はイシターとカイで迷うなぁ。ドルアーガ→カイってやりそうで怖い
明日菜…これは酷い!
ではお大事に~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。