プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



名言


これも新問なのか!?
最近のコンマイの問題の持って来る元がヨクワカラン。



この問題作ったのダレだw
070428_03.jpg



1?4と問題作り続けてネタが少なくなってきてるのもわからなくはないけどね。
まぁこんな感じでわらかしてくれるならいいかな?



ちなみに↑はバイオやってる人にとっては有名な話…なはずなんですけどね。
正解率は以外にも低く15%


ちなみに研究員の日記……コレですね(画像クリックで全文表示)
070428_08.jpg



つづくよ。
 
これも先週から追加された問題だろうか?
070428_01.jpg


あまりに懐かしくて一瞬止まったけどジムダの時点で解りましたよ。

ゲーム中盤でジムダが縦に連なっているエリアの事をジムダ○○○という?
なんて問題出たらもう大喜びですよ(´ー`)






そして25%前後の問題がガツガツ出てきますね!
070428_02.jpg

R3カテゴリならこれくらいの正解率の問題でも結構素で解けたりするのだが…




もしかして学問得意な人とか25%程度の問題素で解ったりするのかな…
だとしたら…そりゃ勝てないよねw 

やっぱ運で立ち向かわないとなwそれがマイスタイル(←オマエ本当に黄金賢者か!?








その後はHIR0さんに言われてたレイトン問題出てきました!
070428_04.jpg

一瞬名前出てこなくて焦ったけどなんとか間に合った。
それにしてもまさか正解率4%だったとは…単独正解しました。





↑までを見てると調子よさげに見えるけど、
今日は10クレ以上ずっとフェニステイで何度か危ない橋も…



そして舞台は芸能R5。

半数くらい答えてきた4択と、8割がた答えてきた○×を両方落としてかなり絶望的な場面。

最後の問題を即答で、なおかつ単独正解してやっと残れるかどうか?くらいな場面。


奇跡的にもナイスすぎる問題が! しかも同時に応援されてるww
070428_05.jpg





見事に単独正解で抜けたああああ。今日一番の悪あがきでしたw
070428_06.jpg


でも次のスポ線でやられちゃうあたりが(´・ω・`)
次の野球用具とその用途を??で、1秒悩んだら死にました…orz











「かゆいうま」撮るついでに旧Xbox機動。

なにかゲームはないかな…あ、このゲームは。
070428_12.jpg

懐かしいね。早い話が
シーマンぴかちゅうげんきでちゅうと同等のゲームです。
似たところだとワンダープロジェクトJとか…


アニゲのタイトル当てクイズとか出来たりする(他にも国と首都当てとかいろいろ)
070428_10.jpg

まぁぶっちゃけ勉強にはならないww







名前をいつでも変えることが出来るのでちょっと変更。
「ルキア」と呼びかければバッチリ反応してくれます!
070428_11.jpg




オマケでゲームに収録されていたCM
070428_13.jpg
070428_14.jpg

これをやる為にXbox買ったんだけどな…開発中止です。
開発中止の理由は…ドラクエ8の開発に全力を尽くすから。
(と言われている)









結構遅くなってしまったのでコメントはまた次で。


日曜は、昼秋葉のレジャランでQMA大会で恥晒して、
夜は川崎ウエアハウスで朝までQMA?

の予定です。




今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かゆいうまって確か初回生産分にしかないんですよね。以降はかゆうまに変わってますから。だから正解率低いのかも
おー単独正解ですか。4%なんですか…今のうちだったら結構刺さるかも
そういえば昨日見たグロイ芸キュで
プリズナーNo.6の主演俳優はパトリック・何?
って問題があったのですが、これが5%だった気が…調べてみたらパトリック・マクグーハンらしいのですがキューブには促音のツがあった気もする…それだとマッグーハンなのか?
夜中川崎行くのでよろしくですよー

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0003.blog96.fc2.com/blog-entry-389.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

アニゲの難問(正解率の低い問題)を初見突破なんて殆どないですよ~。

FF10の「スピラ」くらいですかねぇ~。

あ、先日マッチングしたのに落ちてしまい申し訳なかったです・・・・(学ラン1でした)

>HIROさん

マッグーハンでおkですよ~(いきなりですいません)
