プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



HERE COMES A NEW CHALLENGER

今日ダイスにいったらHIR0さんいてビックリしましたよ。


てなわけて店内大戦。
QMA3からの付き合いの人は天体のほうが好きなんだよね。


動画は2本(アニゲ縛 / ノンジャンル5縛)
だが水曜2?7時はファイルバンクのメンテという…
てなわけでまだうp出来ません。


朝、奇跡的に早く起きたらうpするかも
見れる人は会社で見てね(ぉ

blogの右上のリンクから行けますんで。




ちょこっとハイライト。

おだまりの方でしたか…芹華の方だったら離せてたかも。
070619_01.jpg


つづくよ。
レベルじゃねえええぇ卿とか流行りましたね。
070619_02.jpg




あすか120%はサターン時代の良ゲー
070619_03.jpg

全キャラ分の分岐があったら鬼だなw いや、自分的にはナイスだが。

本田飛鳥>化学部
豊田可莉奈>生物部

実質あすかかりなの2人覚えとけば大丈夫そうだけど、
一応↑の選択肢にあるやつだけでも。

大久保久美>新体操部
御手洗清子>ソフトボール部
古館伊知子>報道部



てなわけで寝ますね。
今日はココまで?



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://hir0qma.blog103.fc2.com/

昨日はどうもでした
本当に皆さん青いw
店対では初見の問題が多くてかなり焦りましたよ。しかもアニタイの新問のやつも調べてたのに忘れてるというアホな結果に
あすかのは分岐しなくて助かりましたw飛鳥と可莉奈くらいしか所属してる部活を知りませんでしたから
機会があればまた行くかも…?w
