プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


アイ@マス ランキング

一応毎日QMAはやってますが、
月?水ととんでもないジャンルの隔たりがあった気がしますよ…


普通フェニックスからドラゴンに戻れないて…芸スポ厳しいね…





てなわけで今日はQMA離れて別の話題。

アイドルマスターはやった事ない人多いかもしれないけど、
どんなゲームかは大体しってるよね?

Xbox360で発売されて家でやり放題になったわけだが、
それをキャプチャーして他の歌と音声入れ替えて上手く編集して
ニコニコ動画に上げてる人とか結構いるんだよね。


そしたらそのうpられた動画の再生数でランキングを付けて
それをカウントダウンTVみたいに発表する動画があって吹いた。


ていうか元々の各歌の編集っぷりと、ランキング動画の編集っぷりが
本当にすごくてついつい見入ってしまったよ。


てなわけで、今日はそのランキング動画をちょこっと紹介しようと思う。
0e02.jpg



追記にレッツらゴー(今回の記事はまずかったら削除しますので)

まず1発目! 「愛しさとせつなさと心強さと
0060.jpg

いっきなり懐かしいのキタね!
劇場版ストリートファイター2で流れてた曲ですね。自分も映画見ましたよ。

ケン「竜巻旋風脚!」
リュウ「昇ー龍ー拳!」
ケン「もらtったあああぁあぁ」
リュウ「おおーっ」
リュウ&ケン「波動拳!!!!」
の流れは神(映画の話)








お次は一気にマイルドに 「2:00AM
0058.jpg

ん? どんな歌かシラネって???
お昼の2時頃流れてるじゃないですか…黒柳徹子さんとか出てる番組とかで…(確か)

2時のワイドショー♪ 2時のワイドショー♪
2時のワイドショー♪ 2時(元)の夢

ル ル ル ル ー ル  ル ル ル ル ル ー  ルルルルルル…♪











ちょっとインターバル
0e05.jpg

クルッポー クルッポーww

なんというクルッポーw











Rank51  「アフロ軍曹
0051.jpg

土曜早朝やってたのにいつの間にか夕方になってましたね。
そのため途中から見れなくなってしまった…

にしてもこの曲は結構好きだったりするw


乱暴に♪ 引っ張るな♪ 気安く指で触るな?♪











ゲーマーとして忘れてはならない「サイコソルジャー
0044.jpg

ビキニ姿+剣 という完璧なスタイル(?)で登場です。
髪型とかエディットして完璧なアテナには流石に出来なかったかな??

?
火の鳥の姿?♪ 借りて♪
今はもう青?空 見えないけど?…♪
ファイヤー♪ ファイヤー♪ サイコソルジャ?♪
ファイヤー♪ ファイヤー♪ サイコソルジャ?♪








43th 「ベリーメロン
0043.jpg

ベリーメロン!♪ ベリーメロン!♪
ぶるぅあああああぁあぁ

?それは緑でシマシマ??♪

ガルーダ先生が非常に大暴れしていますww 必見ですwww











ドンキホーテ ミラクルショッピング
0042.jpg

もはや説明も不要? ドンキホーテ店内で流れているあの歌です。


ドン♪ ドン♪ ドンキ?♪  ドンキ?♪ ホ?テ?♪

ボリューム満点♪ 激安ジャングル????♪




ジャングルだ????♪♪www

0042a.jpg











スーパーロボット大戦
0e03.jpg

スパロボシリーズヤやった事ないのだが、
この歌だけはなんか聞き覚えがあったような気がした!

ネタ系が続く中こういう熱いのがくると引き締まるね!











そして個人的に忘れてはならない林原めぐみ 「私にハッピーバースディ
0e04.jpg

高校時代聞いていたのはほぼこの方のCDだけですからね…
(奥井雅美とかも聞いていたか)
とりあえず1990年代は無敵だったのではないだろうか??(いいすぎ?

?
出会う時は?♪ いつで?も?♪ ハッピーバースディ♪
新品?の私が♪ 手を振る♪
天使が微笑んでいる♪ ハッピーバースディ♪
今すぐに会いたいの♪ 気ままな貴方に♪










ランキング中間はすっ飛ばして、いよいよ上位…


だんだん上級者向けの動画がうpされてきています
0e01.jpg

あずささん+スクール水着+おしゃぶり+前掛け

日本の未来が一瞬不安になるがひるむ事はないwwwwww





水着配信と同時にあずささん人気急上昇は世の定石!
0e06.jpg

カメラアクシデントも成功の道!w














4位  KOTOKOがここでランクイン! 「Princess Bride!
0004.jpg

ここまで来ると完成された域になってきますね。








さぁて、もっと紹介したいのだが…もう深夜3時だ!
今日も仕事だから寝るZEEEEEEEEEE

きっと今日はアニゲ多い日に違いないと信じてダイス行きます!
…そのまえに魔女神判買いますw






と言うわけで、ここから先は是非自分の目で見てくれ!

ランキング31?



ランキング1?30












0e10.jpg


アイドルマスターってもしかしてこうして遊ぶゲームだったのかな…

急いで良いキャプチャーと同時に購入してこなければwww

ってもう波は収まってるか!?




今日はココまで?
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アイドルマスター、上手い人がウラヤマシス。
自分も少しだけやったのですが、
・今年に入ってから初めてやったので、マッチする人が強すぎで即死
・QMAと違ってリーマンプレイヤーが少ないので仕事帰りにやると結構周囲のオーラが痛い
・クララ使いの自分は当然律子さん即決だったので、更に・・・
というわけで、すぐやめてしまいました。

CDTV風、見ました。
よくまあここまで手間暇かけたものですね~。
一つだけ残念なのが、収録したのが上手な人のばかりなので、ずっこけて「ちらっ」が無かったことです(爆)

アイマスの動画は、初めて見たのが、Princess Bride!だったんですが、アイマスって、KOTOKOの曲入ってるんだ~とか普通に思いましたからねw
物凄い完成度ですよね。

最近では、家に帰ってきたらテレビの代わりにニコニコ動画見てますw

アイマス動画は替え歌じゃないのは雪歩の忍者のやつ
替え歌はとかちのワンダーモモが好きですww
最近は私もこの動画の方が本来のアイマスな気がしますよw
・・・6月第2週からランキング見てないなぁ
