プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ちょっぴり夏キタね

公式更新されてましたねー それじゃこっちも更新せにゃなるまい??



新アイテムと新問wktkでダイス行ってきましたよ!!









( ゚д゚)
070725_01.jpg





(#^ω^)ダイス店員仕事しようね!



つづくよ。
自分「アップデートしないんですか?」

店員「他のお客様やってるのでその最中は…」

自分「(いや途切れるわけないでしょ…)」




何だかハッキリしない店員でちょっと苛立ちもあったが、
なんだかんだで全サテUpデート完了。

ただ結局店員が客の流れ止めきれず、
センモニのアップデートは明日になるとか…

各サテライトのアップデート中にセンモニも一緒にやっちゃえばいいのにさ。
(出来ないのか???)




まぁアイテムちゃんと来てたので。


水着遂に実装しちゃいましたねコンマイさん! ルキアたん眩しいぜ(*´д`*)
070725_02.jpg






んでもって新問もキター
070725_03.jpg
>>超鋼戦紀キカイオー

とりあえずコレは第1ヒントで楽勝。
ていうか1ヒントで解らなきゃ第4ヒント見ても解らないと思う。






トナメでもバシバシ新問が猛威を振るいますね。
070725_04.jpg

嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾 とかどんな映画だよ…






ついでにペットも熊にしてみたけど どうするかなー
070725_05.jpg

あと水着と言っても所詮アバターだからなぁ
通常時グラフィックが変わればかなりGJだったのだが。

つーか2の時から同じなんだからそろそろ変化あってもいいのにね。
大体服なんてレイヤーで上に被せるだけだろ。





今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クレしん映画問ドラでその正解率ならウマすぎますね
ただ、どうせそういう問題に限って自分がやるときにでないでしょうがw

水着がとうとうでたんですね!?
早くクララに着せたい・・・てか今日センモニだけ見てたのですが某王冠賢者様が
立ち絵をメガネ有りにするという代償を払ってまで水着着てたのを見て、水着に対する強い何かを感じました
