プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしくんにあやまれ!

ニコニコでうpされていた吉野家のテラ丼の動画が
速攻で広まって吉野家謝罪とかYahooトピックスに書いてありましたね。


他にもニコニコ動画ランキング1位の動画がちょっとイジメに見えなくも無く、
それを評価した審査員が結構叩かれたりとか、


ニコニコ絡みはHOTなニュースが多いですね!


著作権絡みの動画より、こういった物のほうが世間からの目は厳しいね。








んでテラ丼の動画は削除されるかも思って、
ちょっとさがしてましたがあっさり残ってたw



ついでに【吉野家】で検索したら結構面白いのいっぱいあって吹いたw


テラ丼を家で再現とかwww
071203_03.jpg












一家四人で吉野家か


おめでて?な!


よ?し パパ特盛りたのんじゃうぞー


とか言ってんの。


もうみてらんない。




吉野家コピペを初音ミクに言わせてみたとかwww




今吉野屋HOT過ぎww



つづくよ。
土曜日はちょっくら秋葉原まで。


賢竜杯があったせいか鉄拳のモニターがQMAのライブモニタとして残ってた。
071203_01.jpg

晒し台でバッチリ優勝してきやしたぜwww!!

ついでに録画サービスも始めたらいいのにな。






そして今日。 アイテムがさりげなく配信されてましたね。
071203_02.jpg

やっぱりサンタの格好は似合うね!!!

去年から(↓)似合うと思っていたよ。
071203_02.jpg
(この大会は去年のだからね)










あとは最近ドラクエ2の動画をかなり見ている。


ドラクエ4を買ったせいもあるか、無性にドラクエ1?3もやりたくなってきたりして。

それにしてもドラクエ2の音楽は素晴らしいね…オーケストラverだとなおさら。
本当にリメイクして欲しいところだ。


ちなみに↑のロンダルキアへの洞窟
問題に鳴る程ドラクエ2の話題では欠かせない難易度のダンジョンですから。
071203_04.jpg

ただこの動画は最短で行ってるので、真の恐ろしさはわからんと思うな…









>ブレイズさん
たしかに最近の格ゲーのキャラは多いですね。
特にシリーズの集大成物となると特にね。

もっとキャラ少なくても内容の濃いゲームのほうがやっぱり良いですね。
そう考えるとFV5とかキャラ結構多いけどよくあれだけ作ってるなーと思いますね。
いやスト3とかもすごいけど。

MFCは最近ちょこっとやるだけなので、ライフでやって負けたら即終了ですよw
オーブがががが



今日はココまで?
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一瞬今年も○×杯がくるのかとオモテしまたorz
釣り上手ですねw(誰も釣ってないから
てかアイテム確認したのにサンタ服なかった・・・明日もう一回確認するかな

最近ニコの影響でvipマリオを始めてしまいましたw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。