プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



QMA4最後の祭

日曜日はお疲れでした?



080113_01.jpg



いつも通り少し撮りましたので上げました。


ファイルバンクへ
パスワード:qmaqma


080112_01_QMA4_店内対戦38.avi
ア四学エアタアR3

080112_01_QMA4_店内対戦39.avi
ア多ア多ア多ア多



カシさんが学エフェをちゃんと勉強してきてそれが皆にキマってたのが印象的でしたね。
自分もそろそろ何かやらなきゃなりませんね…









月曜日はどうしようかな?

無駄に過ごさない為にも秋葉でも行って話題にでた羊のCDでも買ってくるか??





あと多答の問題「女性を全て選びなさい」の選択肢のザサラメール
こんなヤツです!

ぶっちゃけこの問題始めて見たときは、このザサラメールという選択肢のチョイスが
マニアックなトコ突いてるなぁと思いました。

ザサラメールは思いっきりオッサンですから!



今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜はお疲れ様でした。やっぱり皆で集まっての天体は楽しいですね。いつも通りボコボコにされましたがw。
次の集まりは5になってからかな?

にしても・・・カシさんの学エフェはザクザク刺さっていましたね。学エフェにアニゲ多答と自分の課題は山積みなようですorz。

ではダイスの皆さんによろしくお伝えくださいm(__)m。
