プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



4締め

日曜深夜、予定通りウエア行ってきました。
なんだかんだで9人も集まるとは。
080211_02.jpg


ハルさん
かなでさん
他いつもの方ありがとうございます。


QMA5が稼動した際には是非また対戦を。






てなわけでいつも通りに…
080211_03.jpg

ファイルバンクへ
パスワード:qmaqma


080211_QMA4_店内対戦41.avi
ルナマリア(学タイ)
HIR0(ノン多)
TKC(芸R1)
ハル(芸R3)


080211_QMA4_店内対戦42.avi
ハル(アニR3)
カシ(アニR3)
ZANA(アニR3)
ルナマリア(アニR3)


080211_QMA4_店内対戦43.avi
たみ(学タイ)
JAM(アニ四)
カシ(学エフェ)
ZANA(アニR3)



つづくよ。

ついにQMA5入荷告知がウチのホームにも来ました。
080211_01.jpg


これが噂の筋肉質なリエルか?
080211_05.jpg




んでもって家帰って、このキャラといえばこの人
武器別の投票数一覧があったのでちょっと見たら、

080211_06.png

うはww2票あったw
1票だと自分で入れたみたいに思われちゃうからな。

5ではもうちょっと目立つように頑張りますよ。


でも予習回数は1位な気がするな!
…もうちょっと吸収率を高めなければorz
080211_07.png

面倒で放置してるの大杉だからなぁ
















月曜の朝方ウエアから帰宅したのだけど、
1日無駄にすごしちゃならんと思いなんとか昼頃には起きましたよ。


携帯新しくする予定でしたが、今日は一旦やめてもう一度2chとかの
レビューを集める事にしました。



んでもって部屋の模様替え。
080211_04.jpg

余ってたディスプレイを並べてデュアル環境にしました。

仕事だと結構便利なんだけど、家ではあまり意味ないかもな?
左に攻略ページ表示させて右で箱やるくらいかな。





>こなゆたさん
自分の周りもWii所持率すくないです…
スマブラやりたいって言っている人は多いんですがね。
5が出るまでwifiお願いしますねw



今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その黒いほうの液晶クレ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事に61070ですね
再起動しても変わらなかったです。
有線でもなるってことはこちら側ではなく元の部分が問題なんでしょうかね?
