プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



対ザンダードラゴンですy

昨日フェニに落ちたからまず上げないとね。


ってまた多答かよ。
本来なら点差つけれる良い形式なのに勉強してないからこっちが脅威になってるし。
080521_01.jpg





うまく耐えた。正解は4のみ。
080521_02.jpg

解説はHIR0さん。



つづくよ。

さくっとフェニを抜けてドラゴンと戦う(ソーサリアン風)。
080521_03.jpg




ああああああプレハブさんに武器のゲーム投げてもらったのに負けたorz
080521_04.jpg

まぁ相手は一応名のある人ですからね。

カンストしてると石たまらなくてつまらない って言う人多いけど、
カンストしてるからより決勝が負けられない戦いになって白熱するような気もするけどね。
少なくともココ数ヶ月で一番燃えた決勝だったよ。

試合前にちょっと指がプルプル震えたりとかソラリスの大会前みたいだった。
まぁ優勝なかなかできないプレイヤーだからこそこういう風に思ったのかもしれないけど。









次の試合では優勝できました。あと1回で昇格か?
080521_05.jpg







それにしても今日は平日なのに人集まりすぎ。
080521_07.jpg

6人だったかな。
今度はレプトケファルスが育ったやつか、武内優香が働いてる店いこーぜ。









>HIROさん
解説ありがとうございます。
ライダーの方はさっぱりでしたが、ファミコン化されたゲームのほうは、
リスト見る限り三つ目以外は全部判断できましたね…
1個解らない選択肢が出てくると死ねるのが多答。厳しいですよホント。


今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

正解した事でルキアのテンションが上がりました
今回のは選択肢だけじゃ、何の問題か分からなかった訳で
○提督の決断、1942、メダル オブ オナー、コール オブ デューティー、太平洋の嵐
×エースコンバット、サクラ大戦、怒-IKARI-、鬼武者、メタルギアソリッド3、ロイヤルブラッド
アニゲの大戦が舞台のゲームよりも、芸能の大戦が舞台の映画やつの方がよく分からな…あ、
ひゃあ!わたししりません!!たとうつかいじゃありません!!
