プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



裏技とか懐かしい響きを

週末が終わった…


あれ、まだこんな感じ?
r_DSC09615.jpg



土曜日の夜、めちゃくちゃ調子悪くなってQMAどころじゃありませんでしたorz

金曜昼?土曜昼までやってたのがいけなかったんですかね。

休む時は休まなきゃダメですね。



てなわけで、今週?週末あたりに宝石なれるよう頑張ります。
しかし月曜日2時間くらいやってあと700の石を稼げなかった…出題悪すぎ。

ドラ1回戦が、歴史→野球→スポ4 と来たときは…(^ω^#)ビキビキ










土曜日は調子悪かったけど、なんとか日曜日には回復したので、


俺より体調が悪く、入院しているお友達のお見舞いに。
r_DSC09608.jpg

花とか買っていっても管理ウゼエので皆で同人誌買っていってあげましたw
早く良くなれよ!



つづくよ。
今日、家帰ってニコニコ見てたらこんなのを見つけた。









バックをどうやら単色にすることができるらしい











ざわわ… ざわわ…












釣りか?













うををを!?マジだコレ!
080708-000926-1280x720p-035502.jpg

バンナムやってくれましたw MAD製作を援護するかのようなこの機能!



まぁそれよりも、このご時勢に「裏技」という言葉を聴くことができたのがなんとも嬉しい。

ファミコン時代には裏技はいっぱいあったんですけどね?
最近のゲームでは裏技の類はめっきり姿を消していたのですが…

やっぱ隠しコマンドを入力して ってところが裏技っぽくて良いですねw




ミキてぃー(星井美希)
080708-001853-1280x720p_IMAS_relations-035311.jpg

ゆきぽ(萩原雪歩)
080708-000926-1280x720p-041315.jpg

ちひゃー(如月千早)
080708-000926-1280x720p-005211.jpg

ローソン(秋月律子)
080707-235933-1280x720p_IMAS_smile-020815.jpg

はる閣下(天海春香)
080707-235933-1280x720p_IMAS_smile-043426.jpg

あずささん(三浦あずさ)
080707-235933-1280x720p_IMAS_smile-003757.jpg

まっこまこ(菊地真)
080707-234456-1280x720p_IMAS-030143.jpg



これからの各プロデューサーの活躍に期待ですね。

…俺MADつくれねーしorz


今日はココまで?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

