プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



いろいろごちゃ混ぜ

6日間位開いてしまった。

なんだかんだで平日は結構忙しかったよ。
土曜日はルナマリアさんプレハブさん乙でした。

夏休みまではあと1週間あります。今週を乗り切れば…

てなわけで再来週なら平日でもQMA行けそうです。
水曜日にレジャラン行ってQMA2クレやりつつ大魔界村等で遊んでこようかな?






しかし夏休みと言ってもコミケ行ったり(行くかわからんけど)実家帰ったり(帰るかわからんけど)で
結局休みになりそうなのは2日位しかないような…









平日はやってました。
080802-024029-720x480p-052914.jpg


バイオハザートと違って、静かな空間でいきなり音も無く
霊がヌーっと出てくるのはちょっとびっくりしますね。
080802-024847-720x480p-030128.jpg


購入前の情報では、Wiiリモコンで懐中電灯を好きな方向に動きまわして色々調査する…
みたいな事どっかに書いてあった気がするけど、実際には上中下の3段階くらいしか動かなくて、
これならWiiで出す意味なくね?と思った。



つづくよ。

零は1章やっただけで、とりあえず保留(放置ではない)



今は旬なソウルキャリバー4でしょう。

土日あわせて20時間以上やりました。んでタワーを全部登りきりました!
全60階なのだが、57?59階の難易度がハンパなく、そこだけで5時間以上かけた気がした。



タワー攻略…と言うことで晴れて賢者になりました!! みたいなw
080810-155208-1280x720p-003228.jpg

パーツも微妙に増え、前回とちょっと衣装が変わってます。
あえてルキアとシャロンの制服を変えてみた。








日ごろの鬱憤を格闘でブチまけているようです。

ル「スポ多答投げてくるじゃねえぇ!」 ズガアァン
080810-161353-1280x720p-015624.jpg



シ「アニゲしかできない分際でッ!」 ガシイイィン  みたいな。
080810-161353-1280x720p-070426.jpg











戦場のヴァルキュリア


先週、待望(?)の追加シナリオがDL販売されました!





題して「イーディ分隊編」
本隊とはぐれてしまったイーディ他5名のエピソードです。
080810-171442-1280x720p_ED01-054927.jpg

イーディは突撃兵なのだが、
個人的に突撃兵はあまり使ってなかったので(ロージー1人で十分だった)
部隊には入れてたけど、なかなかイーディの出番なくってねー


晴れて主役と言うことで張り切って行きますわよ! って感じです。
080810-173957-1280x720p_ED02-073758.jpg




しかし開幕から…なかなかキツイ状況ですね。
080810-173957-1280x720p_ED02-021328.jpg

この配置で拠点に入られた時点で負けです。
(普通は拠点内の敵を全て排除した上で占拠)


あと重要なこと…追加シナリオはこの1MAPだけですorz






今日はココまで?

テーマ : ソウルキャリバーIV
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

