プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



多答日記

今日もクマってきましたよ。
ユニ:ペガ=7:3
と、ちょっと切なくもなりましたが。




最近一問多答が1回戦に来ることがかなり多いです。
060713_01.jpg

ただ多少コンマイも空気よめるようになったか、
アニメゲームばっかり来ました。

でもアニゲは結構答えてくる人多いから
他のジャンルよりボーダー高いような気がします。






まぁ自分も順調に点を取っておりますがね!
060713_02.jpg

100点…とりたいなぁ

ケッこのアニオタ賢者が…だからユニに落ちるんだwww
とか言われてもいいから!!!




















オォスカルウウウウウゥorz
060713_03.jpg







別の対戦でルキア杯が発生しました(ユニ組)
060713_04.jpg

こういうのをちゃんと取れるようにしておきたいですね。



















ルキア全滅ww!!
060713_05.jpg

主席の賢者サンには勝てナス…
ルキアが皆アウッって顔してますな。



まぁGETS
060713_06.jpg


追記は私信です
 
 



私信です?

>冬ハコネ さん
四文字の全く勘で正解する確立は1/10000ですからねー
(実際文字の組み合わせでもっと上がりますが)
あまりに「えっ!??」ってなって次の問題見るのが一瞬遅れたりw


>白緑のアニキ
自分は店の中で妙なイベントっぽいコトする店よりかは
まったり出来る店のほうが好きだー
まぁそういう所は好きだけど、最後にメイド喫茶行ったのは
もう半年前だったりするよ?池袋はちょっと遠す。


>二本柳 さん
鉄道エサに食いついてくれてありがとうございますw
答はそう「新丹那トンネル」のある「熱海?三島 間」ですね。
高校時代は毎日通過してましたよ。

…で、一番長い区間は1ですか。
もしかしたらあの問題分岐するかもしれませんね。
次はじっくり見て答えますよ。




今日はここまで?
 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごきげんよう、ZANA様。

私、QMAとゲームと紅茶を愛してやまないおねえさまと申します。
ZANA様のブログを拝見したところ、ZANA様とはとても楽しいお茶会ができるオーラを感じ取りました。

良ければ、私と相互リンクお受け願えますか?

それでは、ごきげんよう

あれ・・・私に私信はナインデスカ。
ソウデスカ。

べっ、別に構って欲しいわけじゃないんだからね!

とか言えばおkか?(笑

ごきげんよう、ZANA様。
・・・・二本柳です(笑)

おねえさまにはすみませんが、こちらのブログに
一足お先にリンクさせていただきました。
おかげで1ポイント差で決勝戦進出決定。


・・・失礼しました(汗
どうぞよろしくお願いします。

ルキアメダルゲット、おめでとうございます。
二本柳もいつかは・・・。
