プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



8000円の価値はある

時間が時間なので簡単に


とりあえず予定通りストリートファイター4を買った。



特典のアニメ見た。映画版が良かっただけにガクーっとなるようなデキでした…
090212-232131-720x480p-323538.jpg


とりあえず一人用…リュウと言えば↑↓のジャンプ大キック
090213-005543-1280x720p-002522.jpg

ていうかCOMがMIDIUMの強さで小頭突きで対空とかやりすぎだろ。


最近のヌルい難易度に慣れてしまったか?


つづくよ。
今日はスト4の話オンリー



PS版ストリートファイターEXみたいに
規定の連続技を決めるトレーニングモードがありました! やられ役は火引弾先生w!
090213-010952-1280x720p-075058.jpg

このモードはマジで燃えるんだよね。
友人はPS版をコントローラーでやりすぎて指を負傷した。






キャプチャしながらだとラグが酷くて大変でした。こんな成功率じゃとても実践では。
090213-010952-1280x720p-193813.jpg







ラグっちゃ意味ないのでキャプチャは終了
090213_DSC01184.jpg

アーケードモード(一人用)やってる時でも
ゲーセンみたいにネット対戦の待ちうけができるのは素晴らしい。

オプション設定で回線品質が良い相手と自動的にマッチングしてくれるぞ。
さながらゲーセンで乱入されるのと同様な感じなわけだ。

まだ発売初日だけあってか、CPU戦が1ラウンドもたたないうちに乱入されまくりだったw




そして何よりも驚いたのが、通信対戦でのラグ

個人的には今までのネット対戦モノで一番ラグが無かった。
はっきり言って普通にゲーセンでやってる時とほぼ同じ感覚でプレイできた。


これははっきり言って凄いよ。
いや、もしかしたらたまたま直前までキャプチャしていた反動で
凄いと感じたのかもしれないけど、…いやそれはないか。
とにかくネット対戦のラグのわずらしさは無かった。


とりあえず7試合ほどやって5勝2敗

1試合目でいきなりつええサガットにぶち当たる辺りがなんともw




その後キャミィが入ってきてここで2敗目
090213_DSC01185.jpg

空中からドリルで降りてくる技が追加されてる?
ストZERO3にもあった気がするが、
スト4版はHIT後に着地して次の技に繋げられるとはなかなか高性能な…

翻弄され続けて負けました。


しかし面白すぎる。
来週スターオーシャン4なんてやってる暇無いんじゃないかってくらいだ。


対戦もホームのゲーセンだと同じ人ばっかりだしね。
コッチの方が色々な人とできて楽しいかも。





実績 3連勝がキツそう…なんて声もあるけど、アケ版プレイヤーはまず平気でしょう。
090213_DSC01186.jpg

あけぼのフィニッシュとかゲーメスト用語つかってんなよw




今日はココまで?

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

