プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



麻雀もクイズも引きが肝心ってことで

うへーあまり書く事がアリマセン…



今期は結構アニメ見る予定、ていうか頑張って見ると言ったので
一応それなりに1話だけ流して見たのですが、


20090414_001.jpg



うをををを咲おもしれえええ!w
20090414_002.jpg


ちょっと演出がアカギちっくな所もあるけど、
麻雀漫画なんてスーパーヅガンとかトリツキくんとかしか見たことなかったから
あまりにもドラマチックで感動した。



んでもってそれに影響されたわけじゃないけど、
MFCも7.77になったのでちょこっとやったらフルボッコにされて涙目orz

ラスヅモでテンパイ(跳萬)の誘惑を断ち切れずドラ切ったら倍萬喰らって飛びました。



つづくよ。
一応QMAもやってます。


ライフスタイルは2chの宝庫という事で、
わかんないからとりあえず撮ったらまさかの正解で吹いた。
20090414_DSC02269_r.jpg


この1問が大きな役割を果たし優勝ktkr!
20090414_DSC02270_r.jpg


1回戦の文系タイピングで0点取った時はハイハイオワタと思っていたが。
20090414_DSC02272_r.jpg




1問お勉強
20090414_DSC02265_r.jpg

>>セバスチャン

wiki見たらすげー長く色々書かれてた。やっぱそれなりの名作っぽいですね。
スクエアはあまり好きじゃないんだけど。

友達がFFVとか持ってきてウチでやるのがスゲーうざかった思い出がある。
友人宅にRPG持ってきてやるか? とね。






もうちょっとでGWに入りますねー とてもわくわくします。
X-BLADEでも買って過ごす予定。PS3版か360版どっち買うかは未定。
布の面積が本当に360版の方が少ないならそっち買います。
でもPS3もそれなりに活動させてあげたい(´・ω・`)
もうちょっとそそるゲーム作ってくだしあ。(面白さという意味で)



今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

半熟英雄とはなつかしいものが・・・
だいじんアタックして遊んでた記憶がありますw

記憶が…

んー…「半熟英雄」、プレイして面白かったハズなのに、「エッッッグチョ-ップ!!」とか「イッテツーン」ぐらいしか思い出せないなあ。

私のGWは、「QMA」と「空の軌跡」(←結局買った)になりそうです。

トリツキくんとはまたコアなものを(笑)
当時3×3に嵌ってたので自分の初麻雀漫画もそれでしたね。
