プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



セフセフ

流石に連日で帰宅が0時過ぎると嫌になってくるな。

今週からQMAもバージョンアップしたと言うのに。






ま、0時過ぎゆえにあっさり勝てたりして
お目当てのものはサクっと見れたけどね。
20090727_224802.jpg



つづくよ。
てなわけで(*´д`*)
20090729_DSC03099.jpg



肌色に赤い水着、赤い背景でちょっと色調が滲みすぎてる感じが…
























そういえばどっかの人が、水着部分を黒い四角で隠すとヤバイとか言ってたな。













( ゚д゚)
20090729_DSC03099b.jpg




  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)
             
 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ…?
  ミ⊃⊂彡






  (^ω^;|||)⊃  アウアウ!!!   
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ



黒い■加えただけなのに、赤い水着がナイスな下乳に変化した。

人間の補完能力スゲエw










おまけ


ついでにザ・ビシバシが入荷してたのでやってきた。
20090729_DSC03101.jpg


マロン先生は出てこなかった…残念。ガルーダは出たけどな!
20090729_DSC03100.jpg


しかし俺ビシバシに慣れてないなー全然ダメだ。
同じボタン連打系でもニューマンアスレチックスとか全然余裕なんだけどな。

まぁそっちは普通の筐体のゲームだけどさ。



ちなみに、ザ・ビシバシ 使用キャラは今のところガチャ美です。
ガチャガチャンプに出てた女の子な。いい顔してんだコイツw







時間が時間なので今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良~仕事してますね~

素晴らしい画像、ありがとうございますm(_ _)m
ビキニの紐が細いので、本当にはいてない様に見えちゃいますね。

ただ、今回の優勝絵の復活で、サブカを作っちゃいそうです、リエルで…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
