来週の事でも
To:いつものメンツ
9/21
ウエアハウス川崎でQMAの大会あるっぽいですが来ますか?
自分は参加はしないと思いますが、様子見には行きます。
JAMさんとTKCさんも来ると思います。参加するかはわかりません。
これでHIR0さんもたぶん来ると思われ。
一応宣伝っぽい感じで。
店内対戦、ビシバシ、DQ9? あたりか?
今週はちょっと体調を崩していたこともあって、ゲーセンは控えめにしてました。
PIAダイスではギターフリークスとドラムマニアのロケテが始まり、
天下一将棋会のロケテが好評の内に終了してたり、
ドラクエバトルロード?との連動で新たなボスがドラクエ9に登場とのことで、
その周囲を常に人がふらふらしてたりとか。
ドラクエ9最近やってなかったけど、
ドラクエ2キャラの装備はちょっと欲しかったりする。
個人的に一番思い入れのあるドラクエシリーズなのでね。
そんなわけで自分も魔王の地図GETしてみようかな…と。
誰かがやってる背後に張り付いてね。
てなわけで、すれ違いセッティング
( ゚∀゚)アレ?

つづくよ。
宿屋の呼び込みじゃなくて紳士の募集をかけてしまったorz
てなわけで買ってしまったラブプラス。
全く予定に入ってなかったんだけど、周囲(2chや色々見てるblog等)の
ざわめきがとても大きかったので勢いで。
実際買ったのも発売してから1週間以上経ってからだし。
友達パートをさっさと切り抜け恋人パートへ。ここからがこのゲームの始まり。
(と言ってもゲーム上で89日。100日間進展無しだとBADEND)

それにしても俺の誕生日9/20とかグッドタイミング杉だろwしかも丁度休日だし。
色んなイベントがあるに違いない。
それまでを楽しみにしつつ、とりあえず今を過ごす。
9/10夜
次の日曜日(9/13 11:00)に寧々とートする約束をする。
(※このゲームは実世界の時間とリンクしています)
9/13 昼
現実世界の俺:起床
9/13 夕方
現実世界の俺:録画しておいたドラゴンボール改を見る
9/13 夕方
デートの約束をしていたのを思い出す。

. .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
∧ ∧. _::::。・._、_ ゚ ・ ドンマイ!
/:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、 .i ゚ +
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l ゝ ,n _i l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
まだ恋人生活3日目だぜ…いきなりデートすっぽかすとか。
主人公なんてデートの約束した日の夜に夢の中で
デート中、寧々と上手くチュッチュ出来るよう必死に練習したと言うのに。
俺も合わせてタッチペンの練習すげーしたのに。
9/13 夜
亜麻音ちゃ?ん ウウッ

亜麻音ちゃんにまで怒られる始末…
今月買う予定のゲーム
9/17
イース7
ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル
9/24
Halo3: ODST
一気に質が変わりますね。
とてもワゴン行きな匂いがしますが…ゾンビの臭いってやつか?
>YUJ@DBさん
あの日は突然の事で自分でもびっくりしましたよ。
一緒にプレイしていただいてありがとうございました。色んな情報まで。
サイコロとGOGOキャッチャーが何回やってもスコア(タイム)安定しません…
>ご休憩さん
ガンマンで3000点出せましたありがとうございます。
タイムロスも少なく比較的良心的な出し方ですね。
> しゃしゃ丸
けいおん見てなくてサーセン
今日はココまで?
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム