プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



盛大に

10/10


南越谷まで以下のイベントに参加しに行ってきましたよ。
20091010_DSC03692.jpg




つづくよ。
ルキア誕生祭、12時開始でしたが
とりあえず間に合ってよかった と言ったところか。




エントリーを無事すまして大会開始!この絵はなかな見れませんよ。
20091010_DSC03694.jpg




大会やってますが名目は誕生会ですからね。
ケーキとかも用意されていたり。
20091010_DSC03698.jpg

ケーキに在り付くには結構運が居るようですね…


ちなみにそのケーキはこんな感じ。まさかの顔入りktkr!!
20091010_DSC03699.jpg



ちなみに今回の大会の優勝賞品は…

このケーキに立てたロウソクの火を吹き消す権利です。










そんなわけで軽い気持ちで大会挑みましたが、1回戦敗退余裕でした。
20091010_DSC03718.jpg

と思いきや惜敗率でしぶとく残り、2回戦敗退余裕でしたw








大会も終わり、ローソクの火も吹き消され、ケーキも分配され。

火消す所とか、ケーキ切り分けてる写真とかもありますが、
勝手に掲載するのはアレなのでここはご想像に。

一番盛り上がった所がご想像に…とかちょっと悲しいですが。






その後、ケーキにありつけなかった人の中から20人限定で
ルキアの好物「ビン入りの牛乳」争奪戦(じゃんけん)勃発。


そこは見事に勝ち残りGETしました。
20091010_DSC03700.jpg

1本ヨーグルトが紛れてて爆死したらしいですがw




全体的にはこんな感じでした。

会場で会った方々ありがとうございます。
と言ってもメインで話したのはあにべあさんとふぶきさんだけかな。



その後あにべあさんとサイフのボーダーがブレイクしない程度にBBやって帰宅しました。


まぁ川崎着いたらPIAダイスよってボーダーがブレイクしちゃったわけですが▽´・ω・`▽










>マキさん
>ご休憩さん
お二方順調にサイフがブレイクされているようで
最近は砂集中してやってます。砂でもしっかりコア前プラント防衛+中盤の支援を
しっかりやって、空気・芋にならないように頑張りますよ。

だいぶMAPに慣れてきたところですが、13日からMAP変わるんですよね。
またスナイプポイントと千鳥設置ポイントの模索作業がはじまるお



今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日はお疲れ様でした~。

準々決勝残ったことよりも、ZANAさんに覚えてもらっていたことの方が嬉しかったり(←

しかしまさか1回戦で当たるとは思ってもいませんでしたw

青グラフのボーダーがブレイクしちゃってる自分としてはゲーおもがサパーリでしたorz

またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
