プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



QMA以外のことを振り返る

気がつきゃ年末ですね。


29日は仕事でコミケ行けず。

ていうかコミケ開催日にりんかい線乗って出社とか嫌がらせとしか。
思ったよか人居なくて良かったけど。

戦士は始発が常識なのかな?




30日は11時頃起きて国際展示場着いたのは13時頃
まったり知り合いの所をぶらついたりして帰りました。

買い物すると余裕で10kは吹っ飛ぶと思うので
もう数年コミケでの買い物は自重しております。

…といいつつ4k程ブレイクしてきましたが。


オレ的2009年読本が買いたかった…余裕で売り切れてた




つづくよ。

1年を振り返ってみようか!


以下 今年買ったゲーム

悪魔城ドラキュラ ジャッジメント
R-TYPE DIMENSIONS
ストリートファイター4
スターオーシャン4
アイドルマスターSP ミッシングムーン
バイオハザード5
みんなでスペランカー
サンデーVSマガジン
アドヴァンスドVG
ニューマンアスレチックス
オラトリオタングラム
X-BLADES
デススマイルズ
おきらく大富豪Wii
葛城ミサト報道計画
餓狼MOW
ブレイブルー
初音ミク projejct DIVA
ドラゴンクエスト9
フェリオス
おきらくテニスWii
マーヴルVSカプコン2
TRIALS HD
ドリームクラブ
ラブプラス
イース7
テグザーNEO
beatmaniaIIDX EMPRESS
ベヨネッタ
鉄拳6
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
ときめきメモリアル4
Call of Duty: Modern Warfare 2
クイーンズブレイド
FF13
アドヴァンスドVG2

色分けは以下の通り
1・満足するまでやった気がする
2・とりあえずクリアくらいまではやった。まだまだ遊ぶ要素はある。
3・少しは進めたが途中で放置気味
4・起動しただけ、即売り




うををを 約4割のソフトが放置

しかもこれらは過去1年のblogから漁ってきただけなので、
実はもっと購入してる気がする…


満足するまでやったゲームを挙げてみると、
R-TYPE DIMENSION
ストリートファイター4
オラトリオタングラム
おきらく大富豪Wii
初音ミク projejct DIVA
TRIALS HD


R-TYPE、オラタンは過去のゲームの移植(リメイク)
おきらく大富豪なんかはただのトランプゲームだし。

そう考えると、今年発売の新規タイトルで本気で遊んだのは3本だけなのか…おそろしや。







購入履歴の最後にVG2が入っているけど、先週友人たちと秋葉原行って、
レゲー店入った時に偶然あったから買ってしまった。


初代VGと違って、チェーン、空中コンボ、スーパーキャンセル等盛り込まれてて
対戦ツールとしてしっかり面白くなってる。

膝で浮かせて
091229-005921-1280x720p-012554.jpg

空中チェーン
091229-005921-1280x720p-012707.jpg

着地後、昇龍で拾ってさらにスパキャン昇龍とか
091229-005921-1280x720p-012850.jpg


買っちまったからにはPSNとかでDL販売されると泣いちゃうぞ。












おまけ



レア物買取一覧表を持ってきた。
20091231_IMG_4389.jpg


我が家にも家宝はある。
20091231_IMG_4390.jpg


LDのジャケットは紙で出来ているので、何回も出し入れすると次第に擦り切れてくる。
もうだいぶ痛んでしまっているが、綺麗に保管している人は是非綺麗な状態を保ち続けて欲しい。
20091231_IMG_4391.jpg


自分は売る気無いのでそこまで気にせず。


ちなみにレーザーアクティブって出力がコンポジしか無いんだぜ…S端子すらない
○川さんには丁度いいですね?









>LI-NAさん
FFを10時間くらいやったと思うが、○連打しかしてない気がする…
仲間も作戦変更するだけってのがちょっと物足りなかったな。
神ゲーといわれる11章行く前に余裕で挫折しそうなり。
14はリネ2以来のMMOなのでちょっと期待。




そんなところで今日はここまで?

みなさん良いお年を??

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年も、拝見させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

ラブプラス売り飛ばすなら、
こっちに売り飛ばしてくれればよかったのに。
ちょっとほしいけど値下がんない系だからなあ。

確かにあっさり飽きそうではあるが・・・
うちに来ればAION見せるお。
戦闘はまあまあ理想的だった。
コンテンツ的に息は長くないけど。

No title

お久しぶりです。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
自分もすっかりQMAを引退しちゃいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

ゲームも去年は数えるほどしか購入しませんでしたが、むしろ中古に埋もれた
面白いゲームを探す方が多かったですね。
何か良さげなゲームがありましたら教えてくださいww
それでは。

