プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旋光

今日はQMAでちょっとした出来事があったのですが、
それはまた次の機会に話すとして…(該当者スマヌ



今日は「旋光の輪舞」の発売日じゃないですか?
060727_01.jpg
出勤途中に買ってきました。

パルフェみたいに特典がいっぱいついてなくてよかったです(ぇ?
さすがにポスターとか持って会社には行けんでしょうw



旋光の輪舞 知らない人のほうが多そうですね?
ゲーセンでQMA3が出る半年前くらいから稼動してたんですがね。
ウチの近くのゲーセンでは短い命でしたorz

さて、どんなゲームかと言うと?

カワイイ娘を選んで えいえい♪って撃ち合うゲーム かな?
060727_02.jpg














始まりゃガチの勝負です!
060727_03.jpg
060727_04.jpg

近くの敵は格闘ボタンで斬れ!(違
060727_05.jpg

ストーリーモードは試合中喋りまくり
060727_06.jpg
字幕が表示されるから、
アーケードでは何言ってるかサパーリでしたがやっと話がつかめるように。

ボスを召還することも。
060727_07.jpg
060727_08.jpg
召還時のカットインが長いとか色々意見があったらしいですが、
コレがないとこのゲームの魅力が半減しちゃうとおもいますよ。
ウン。絵見たいし。


キャラ萌えしつつ内容は熱いゲームなのです。
最近多いよねーこういうの。

ちなみに…

QMA知らない友達にQMA初めて見せた時は、
「なんかカワイイ子がたくさん出て……
    ……なクイズゲームなんですか??」

違うよ!中身は本当にガチな世界ですから!!

キャラ萌えでファンを取得しても普通の人にはそう見えるのか…?
自分はこっちの路線で全然問題ないですがーー




それにしてもG.rev かなり気合い入れて作ったな。
060727_09.jpg

060727_10.jpg
ベタ移植でさっさとDCで出して欲しかったところですが、
ここまで作りこんでくれてると待ったかいがありました。


1年のブランクで腕は泣けるほどしょぼいですが。
暫く頑張ってネット対戦でもしましょうかね!


それにしてもチャンポの新コスは結構破壊力ありましたね!
060727_11.jpg


GAME OVER.
スポンサーサイト

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちは~
むむむ知らないゲームだ・・・
かわいい子出てていいっすねえww

QMAはキャラゲーと見られることがありますが、
実際は血みどろの生々しい闘いが・・・(ry w
ぽじカンさんの前哨オフおもしろそうだな・・・・。
出ればよかったw

まだ瑞奈さんだけなんすよね・・。トナメで会ったことがあるの。
ああ~皆さんと闘ってみたいww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。