fc2ブログ
プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

嶺上使いに向けてアップをはじめたようです

いつのまにか咲portableの発売日が決まっててびっくりした。


アニメやってた時に製作中?みたいに言ってたけど、ようやく来たか。
ていうか遅せーよ。すっかり忘れてた。


でも詳細みたら結構面白そうで。
ストーリーも基本的にはアニメ版のようなので、
漫画版(全国)を見てないニワカ咲ファンの俺でも大丈夫。
(カツ丼雀士も使えるっぽいし)




対戦も各キャラの持ち味を出した能力アリの対戦と、
能力無しの対戦が選べるそうで。

これでネット対戦も対応してたら良かったんですが、そこまでは望みすぎか?


まぁ一応アドホックパーティ使えば出来そうなのでとりあえずはいいかな。








最近、麻雀格闘倶楽部も全然やってなかったんだよね。
我龍転生になって料金が高くなっちゃったから。


てなわけで、咲に向けてウォーミングあっぷをば…


つづくよ。

能力(イカサマ)アリの麻雀といったら…





これしかねーなw








イカサマアイドル雀士スーチーパイ2

MADで咲とアカギとかが対戦してるのよくあるけど、
コイツラ出てきたらそれすら凌駕するからなw




カンしたらドラ8とか普通っすよ!
20100315_004.jpg


役満も15分に1回は出るぜw
20100315_001.jpg
20100315_002.jpg
20100315_003.jpg



1回(クリアまで)やっただけなのにこの約の豊作っぷり。
スーチー2は一応X指定のゲームだけど、
どっちかって言うとエロ目的ではなく、
ストレス解消するための麻雀打たせてくれる良ゲーですよ。


必死になってコンティニューして脱がす時代は終わった。(12年くらい前にな)















あと、先週はまたしても知らぬ間に新しいゲームが
100313-015350-1280x720p-004322.jpg

100313-015350-1280x720p-014444.jpg




ロックマン10ktkr!!!
100313-015350-1280x720p-031734.jpg

今回はPS3でDLしました。理由は以下。

Xbox360は、あのコントローラじゃやりづらそう(しかもまだ配信されてない)
Wiiは起動がめんどくさい。



とりあえず、咲までの繋ぎとしては良さそうですね。
あんまり理不尽な難易度で途中で投げ出さなければ良いのですがw






あとはQMA7かな。

某所でちょっとしたSS見たけど…





メディアさん宜しくお願いしまーーっす。



今日はココまで?
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する