プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



燃え尽きた

月曜日


初期3つの検定のスコア締切日だったので、50パセリの店で1日ガッツリ回してきました。



その日最も高かったスコアがこれだ…
20100427_DSC04740.jpg


更新ならず。
24問で6700点位行って最後の問題はタイピング!
これが★5の問題だったら7100点ほど出ていたのだが、
そこまで期待させておいて答えがまさかの「まかいむら」とか氏ねよorz









あー 約2ヶ月頑張った。





つづくよ。

 
 

 

パセリ利用履歴見たら76000パセリとかなってたorz




サイフに甚大な被害が出たので以下から高そうなの見繕って売るかorz
20100427_DSC04740.jpg

でもゲームこまめに売っちゃうから良いのあんまり無いんだよね。

後に簡単に再入手できて高いのはスマブラXかな。
これ4000円でまだ売れるからな…任天堂ある意味スゲェ。
ただ、懐かしいゲームの音楽聴けたりとか資料的な意味で売りたくはないね。





しょーがない、旧箱の出番だ。
20100427_DSC04749.jpg

・ストリートファイターアニバーサリーコレクション 初回版(インストカード、カレンダー付き、BGMバグ有Ver)
・スパイクアウト バトルストリート



ストアニは資料的意味も込めて売っちゃいけない…とは思ってるんだが。
ゲーム自体はACでさんざんやったのでもういいかな…と心に言い聞かせて涙の売り。
(アレンジBGMは3DO版で聞けるから辛うじて問題無し)


スパイクアウトはXbox360で動いたら間違いなく売ってはいけない物だったんだが、残念ながら旧箱じゃないと動かないので。
わざわざ旧箱出して、PS2用のレバー出して、変換機かまして旧箱に繋いでやるとかそんな面倒な事をする気にはなかなかならないのでもうゴールしていいかな…と。


ちなみに背景がGEOのチラシになってるけど、上の2つは間違ってもGEOなんかに売らないから安心してくれw
GEOなんかに売ったら旧箱のソフトってだけで50円とかになってまいそうだ。



…やっぱり売りたくねーー誰か止めてくれ。







>プレハブさん
アルファリゾートですね?土曜休日しか走ってなかったのか、なかなか見ないわけだ。
あと先日はどうもでした。


>フイーナSR
リンク了解しました。こちらも追加させて頂きますね。
自分で言うのもなんですが、伊豆は良いっすよ!フ(ry
ただ伊豆半島にQMAはありませんorz 近くて沼津か小田原。


>ちょいさけさん
ブロガーとして呼びかけられるのはとても嬉しいですよ。
自分も呼びかけるか迷っていたんですが、淡々と地下に潜ってしまいました。




QMAもひと段落付き、暫くはミュージックガンガンかな。

今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分も締め切り前に70クレぐらいは足掻いてみたんですが、
「ダメでした」(がんばれギンくん)

マリコ姫に分岐しなかった時のがっくり感は異常w
