プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ねぷっ

ネプテューヌをクリアしました。(*'-')//”パチパチ☆



んでもって…やっと女神の1人、ベール(グリーンハート様)を仲間に出来ました!
100829-175508-1280x720p_Neptune-000735.jpg



いやーまさか本編クリア後に女神を仲間にするとは…
女神4人でマジコン倒すもんだとてっきり思ってよ。
(4人揃ってからボスと戦うと最終形態まで見れるっぽ)



一応本編クリア前にも仲間にすることは出来るけど、
何回もクエストをクリアしないといけないし。


各大陸ごとにシェア(ストーリがかなり進むと表示される)があって、
それを一定以上獲得すると、仲間にするイベント(戦闘)が発生する。

そのシェアを獲得するのにクエストをとにかくこなす必要がある。


そして、このシェアについての説明が、
説明書にもチュートリアルにも一切無いというのはどうかと…





とりあえず変身後。
100829-175508-1280x720p_Neptune-185538.jpg

ユニット装備変えちゃったからデフォ衣装じゃないけど。
雄大なる緑(の大地)、胸の大きさは母性(女神)の象徴。


俺は間違いなくグリーンハート様を信仰するぜ!





つづくよ。
 
グリーンハート様の日常









その前に…

こっちの世界にもKOTYはあったかw
100829-175508-1280x720p_Neptune-022529.jpg










こっちでもMMORPGのβテストチケット争いはあるようですw
100829-175508-1280x720p_Neptune-032553.jpg

がすとちゃんは商売上手
100829-175508-1280x720p_Neptune-035730.jpg













あるアイテムが届くのを待ちわびるグリーンハート様
100829-175508-1280x720p_Neptune-050039.jpg

100829-175508-1280x720p_Neptune-044140.jpg

100829-175508-1280x720p_Neptune-063134.jpg


こういうことか。
100829-0001.jpg












*「一週間後にギルド戦があるの、だから廃人になってキャラ育ててくださらない?」
100829-175508-1280x720p_Neptune-103132.jpg

100829-175508-1280x720p_Neptune-103906.jpg


---------------------------
ギルマス殿「本気ギルドなんで、とりあえず仕事止めて下さい」
---------------------------
ギルマス:「Bさんって社会人だったっけ?」
B:「そうだよーw」
ギルマス:「戦争に向けてギルド強化するので」
B:「うん」
ギルマス:「仕事辞めてくれませんか?」
ギルマス:「あとギルメンが交代でキャラ育成するので IDとパス教えてください」











・アニメ好き
・BL好き
・アーケードゲーマー(レッツゴー○ャングル、ガ○ダム、UFOキャッチャー等)
・ネットゲーマー(週150時間)


確かに人を超えた人だぜ…
100829-175508-1280x720p_Neptune-143017.jpg




今回のイベントを一通りキャプったが、
zoomeが有料になったので残念ながらうpできない。

1ヶ月100円でうpできるようになるが、
今は月末なので課金するとしても9月からかな。

まぁ買いなさいなw




今日はココまで?

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

