プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



ろけて

日曜はこなゆたさんが東京に来てたので、
ちょっくら秋葉原まで行って遊んできました。


最終的に4人集まったのでQMA7で対戦して、ロケテも1回やりました。



1回のプレイで早いもの勝ちクイズやれて優勝まで出来るとは上出来だったかな。

ちなみにHUM3人のマッチでしたが、
早いもの勝ちで「これ選ぼうかなー」とか1秒くらい思ってたら速攻で満員になったorz
これ16人全部HUMだと相当シビアな形式になると思うよ。





その後は色々プライズを物色。


始めはあまり金使わないようにと様子見してるだけでしたが、
1人1人ちょろちょろやり出したら皆結局どっぷりやって滝がするw




戦利品
20101101_001.jpg

HEYのプライズコーナーでは泣かされた思い出しか無かったが、
昨日は結構良心的な台が多かったようです。

接収された人もいるっぽですが…





なのはのクレーンが超強力なアームだったためとりあえず取らせて頂きました。
(とりあえず何でもいいので景品を獲得していれば、帰るときうわ?んて事は無くなる)

ラー油カルパスは結構人気?だったのかやってる人多かったので取ってみた。

クドティッシュはもらった。

パイの実はPIAダイス(お菓子はダイスが良いようです)

そに子マウスパッドは川崎TILT



キーボードとかマウスはちゃぶ台に乗ってるんですが、
以前ネトゲやってたとき激しいマウス操作で、
ちゃぶ台の淵で手首が擦り切れて血が滲んだ事があったので、
おっぱいマウスパッド実は超愛用しています。

1000円で2個もストックできてよかった
     *      *
  *     +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





つづくよ。
 
 
 
 
 

秋葉の話はもう無いです。




気づいたらハロウィン終わってた。

川崎は結構ハロウィンに力入れてて、仮装パレードっぽいのも毎年やってるんだよね。
今年は秋葉行ってて全く見てないけど。





ネトゲ(リネ2)でもハロウィンイベント真っ最中な訳で。
いたずらジャックオランタンを見つけたら皆で懲らしめましょうというイベント。

もう開催してから1週間程経つのに1回しか目撃報告が無くて、
このイベントダメだなーとか思ってたら、土曜の26時頃に目撃証言が出たので現場急行!

土?日の深夜だけあって人結構居ましたw ジャックオランタンフルボッコにされる。
20101101_003.jpg


ジャック「悪かったな?許してくれよ」
   ↓
生き返らせる
   ↓
ジャック「勝負はこれからだぜ!」



墓地に逃げる前に墓地送りにして下さい! 公式がフラr
20101101_007.jpg
20101101_004.jpg


国立墓地移動中。走り、乗り物、召喚獣 全力で向かいます。
20101101_005.jpg



墓地入り口で2回目の墓地送りに成功しましたw
20101101_006.jpg

アイテムくれるのかと思いきや、補助魔法だけでした。ちょっとガッカリ…

と思ってたんだけど、補助魔法がメチャクチャ強力で吹いた。
20Mくらいで売ってるアイテムと同等の効果があって凄かった。





おまけ



S装備に手を出しました。上だけだけど…
20101101_002.jpg





今日はココまで?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日曜はありがとうございました
500円投入時の流れのままなのは乱獲すればよかったと少し後悔w
確か秋葉原のどこかの店であのぬいぐるみ1つ2000円くらいで売ってましたよww
