プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



よーくかんがえよー


とくに気にしないでメディアでさくっと引き継いじゃったんだけど。
110331-DSC05396.jpg





やっぱちゃんと調べてから引き継ぐんだったーorz
なんだよあの健康的なおっぱいはチクショー。


もうラマーヤ(マラリヤ)復活させるしry









ゲームの内容のほうはQMA7と全然変わってねーっ…てのが第一印象かな。
無理してやることもなさそうだ。


ていうか協力コンテ料金が相変わらずやってみるまでわからないのと、90パセリだったのに絶望した。もうQMA8だめだ。




つづくよ。




QMA8稼動の影で、糞箱では星霜鋼機ストラニア配信されてたり、
110331-021708-1280x720p-061102.jpg




アップグレード水着なる物がさり気なく配信されてたりだな。
110331-022804-1280x720p_DCZ-041803.jpg
110324-180426-1280x720p_DCZ-230857.jpg


「寄せて上げる」みたいな。
↑2つよーく比べると確かにアップグレード水着のほうが胸が上がってる。

なんて細かい調整なんだ、関心するぜw!


ただ、あまりに微妙な差だったのでちょっともったいなかった気もしないでもない…







ついでにモノアイバイザー御購入。
110331-022804-1280x720p_DCZ-203954.jpg




今日のメイン衣装その2「サンバ」
110331-022804-1280x720p_DCZ-094455.jpg



とりあえず勢いで買いまくっているが後悔はしていない。



俺もだいぶ訓練されてきてしまったということか…

4月中にカラオケデュエットとビキニアーマー、彩のコスチュームとか配信されるからまたゲイツと俺のピュアが吹っ飛ぶぜorz




今日はココまで?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

