プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



シャローン

木曜日。

やっと夏休み入ったので、昼下がり?夕方辺りにクマってきました。
休日扱いなのでシャロン様出撃です。


I've Girls がエフェに出るなんて
060810_01.jpg

間違えたら友人になんて言われるやら。




そんなこんなで今日の出来事。


3回戦 学問 ランダム1 1問目

並べ替えで「ア ニ マ ー ル」

すると皆瞬時に

( ゚д゚)<アニマール
( ゚д゚)<アルマーニ
( ゚д゚)<アルマーニ
( ゚д゚)<アルマーニ
( ゚д゚)<アルマーニ
( ゚д゚)<
( ゚д゚)<アルマーニ ←自分
( ゚д゚)<アルマーニ













2秒後














( ゚∀゚)<アニマール
( ゚∀゚)<アルマーニ
( ゚∀゚)<アルマーニ
( ゚∀゚)<アルマーニ
( ゚∀゚)<アルマーニ
( ゚д゚)<ルーマニア ←正解
( ゚∀゚)<アルマーニ ←自分
( ゚∀゚)<アルマーニ



( ゚д゚)






( ゚д゚)














(゚д゚)





しまった…代表格の珍回答をやってしまった…
しかも7人




まぁそんな事もありましたが、やっと











スギャーン
060810_02.jpg
全体図




やっと弐段です。成績も晒しておきます。
060810_03.jpg
…酷いね。


デジカメで撮るのはちょっと恥ずかしいものがありますね。

今日はここまで?



テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルマーニは自分も何回もやってます(ノ∀`)
並べながら問題文も読まないといけませんな。

今日芸能問題の連想で96%を間違えて来ましたよ。これはもう完璧に近いですね(何が

並べ替えは落ち着いてやらないと痛い目見ますよね・・・。
いつかまたトナメで当たれたらいいですねえw
時間帯は完全にちがいますけれどもね・・・orz w

しゃろ~ん。でっけ~w

なんか皆間違えるってのがw
(過去に雑タイで8人中5人が同じ解答で間違えたってのもあったけど

スポタイで「鉄」と呼ばれる(以下略)の問題で
答えはイエロ(ファーストネーム忘れた)なんですが
即答組み(私含め)皆アインって答えたりw(関係ない

まぁ近頃見かけた並び替えは
ゲートインをインゲートって答えたのが4人(しかも3人は私より早いw

I‘veってKOTOKOのやつでしたよねw(私の記憶が正しければ
KOTOKOはやっぱ電波OPの法がむいて(マテウス

でかシャロ~ン

ペガケルスパイラル中ですが、ケル恐ろしいですのぅ(泣
決勝では自分の学ラン1(☆5)で単独正解を連発する以外はボロボロ。。
アニゲ・・・アニゲがYABEEEEEEE!!(嘆

並び替えって面白いですよね。珍回答連発でw
特に外国人の名前が大変ですわ。
