プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

スポンサーサイト


聖地巡礼

例のイベントに行って来ましたよ。


戦利品。
080811_01.jpg
買ったのはQMA関係のものだけです。
後は3日目のサウンドトラック系をいかにして手に入れるかですね…


あと、さりげなくぽじてぃぶカンパニーの煉瓦さんに会ってきました。
いやぁ?コスがバッチリ決まってましたね!
本当はちょっと写真を撮ろうかと思いましたが、
一応撮影広場ではないのでヤメときました。
携帯カメラくらいだったらよかったかな??

まぁ会っていたのはほんの数分なんですが、
最後にガッチリ握手交わしました。
またユニでお会いしましょう(ぇ


その後コス広場にいたシャロンとヤンヤンを撮って帰りました。
掲載許可は貰ってないので写真はお見せできません…あしからずm(_ _)m



帰りの駅前でメイドさんがなんか配ってました。
080811_02.jpg
どうやらメイド服のカタログのようです。





このポーズはどうかと思うぞ?
080811_03.jpg





帰りに普通にQMAをやる(やるのかよ!?
ちょっと疲れてたけどね…















なにやら新問が…
080811_10.jpg

イヤ、これはプレイ後のアンケート画面です。
このアンケートを元に次こそ何かやらかしてくれるのかコンマイよ?



大会メダル取ったらとりあえずトナメへ。
前回ユニコーン組で終了してましたからね。

1回目は13位1回戦落ちorz

2回目
080811_11.jpg

3回目は見事優勝して今日は終了。
優勝画面をデジカメに撮っておくんだったー


追記に問題。私信・返信。


の前に1問だけ。

今まで見たことなかった2ch系の問題が!!
080811_20.jpg
ペガサス組以上専用(難易度5)の問題かな?
正解率は16%(46に見えなくもないが、46%も無い気がする)

まぁ答は
>>あぼーん
ですね。






ユベロス
>>ユベロス(ピーター・ユベロス)


ハシミテ
>>ハシミテ(ヨルダン・ハシミテ王国)


マリノ
>>マリノ(ダド・マリノ)




アニゲ多答。画像通りで正解です。最近なんか多かったからな…
080811_24.jpg
アニゲ多答といえど、問題の引きによってはピンチになりますね…

080811_25.jpg

080811_26.jpg
いつも安定してこれくらいいければね。

他の選択肢が出た場合は…KIAIで。

「篠原遊馬」はエフェクトでも出ますね。
>>しのはらあすま
ですよ。


>イツキさん
>烈火さん
>瑞奈さん
>シキさん
並べ替えは一番「やっちまtったあああぁorz」感が高い出題形式だと思いますよ!
実は今日も1問やっちゃいましてね。




今日はここまで?

次は日曜日に聖地巡礼してきます。
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおっ、コミケ行ってきたんですか~。
ぼじカンの本もありますね~w

行くとしたら俺も3日目ですね~。
まあ何か買うというわけではありませんけどねw
もしかしたら会うこともできる・・・かもw

今回はアンケートなんであるんですか。
これで男子の比率が高いことが判明してしまう・・・w

多答一番上しかわかんなかった・・・・。
う~ん鍛えなきゃw

東京近郊人がうらやましい離島民です(広い意味で
大阪に行くぐらいしかないのか・・・といっても交通費考えると
行く気が失せていきます(ぉ

2ちゃんねる問題、先週くらいに見ましたw
みんながアレを言ってたので吹いたwwww

終了後のアンケート、びっくりしましたわw
でも「ほぼ毎日」「ほぼ毎回」と押してしまう自分が、

 ど う み て も 廃 で す 。

私も3日目推参w
マジアカ系同人誌は多分買わないですw

篠原遊馬キターw
ソラリス大会で賢者すら「しのはらゆうま」と答えたあの問題w(私はあそまとw
あすまーっ(ダマレ

2chのですが…あぼーんですよね…多分w
ねらーでもVIPPERでもないんでわかりませんがw

合う場合はメールアドをキープし合えばw(私は常に公開(ぁ


後性別質問ですがケータイ版でもでましたw
まぁ私はネカマーをやる人(頼むからひくなw)んで
女って答えるかもーw

コミケは行こうかなとちょこっと思ってみたりも。

2ch系の問題は管理人の名前とかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!順番当てとか粘着とかもありますよね。

・・・まさかまだ増え続ける(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はじめまして、こなゆたというしがないクララ使いです。
昨日ユニでZANAさん@シャロンとマッチしたのですが、
その際タイプでCN呼びかけをしてしまったんですが、迷惑だったでしょうか?

気付かなかったら気付かなかったでいいんですが、
気になってコメントさせてもらいました。

>RE

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
>烈火さん
>シキさん
>瑞奈さん
コミケ3日目はQMA関係の物を一通り買って、
コス広場で撮影でもしてくる予定です。
アンケートはあまり奥深い内容ではなかったですが、
コレを生かして次どのようにするかが気になりますね。
あ、ちなみにほぼ毎日ゲーセン、ほぼ毎日プレイにしましたw

私のメールアドレスを知ったら少なくとも瑞奈さんは
「うはwwwキタコレww」って思うようなアドレスですよ。

>イツキさん
2ch系問題といい、タイガのプレミア画像といい
コンマイはそれ系の人が混じってますね!
てなわけでちょっと予想。

2chで良く使われている「ぬるぽ」の本来の語源は、
Null Pointer ○○○○○○○○? (並べ替え)
 n i e x p c t E o

とかね。

>こなゆた さん
迷惑だなんてー知ってくれてる人がいるだけで嬉しいですよ。
ただ昨日は本当に気づいていなかったようですorz

英語ネームなので、ひらがな・カタカナで見落としやすいのかも…
あ、アニゲ・キューブの時は人一倍必死なので
絶対に呼びかけにこたえないと思いますw

キタVIPクオリティw

まぁ送ってきたとき楽しみにしてますw(反応はAUGUSTだけは先に寄る&連れが二人いますってことだけ前もって言いますw

ぬるぽにそんな意味がwEが最初に来るいがいわからなそw

あぼーん今日でましたw正解率66%でw
