プロフィール

ZANA

Author:ZANA
最新のネトゲからファミコンまでゲームをこよなく愛するダメ人間。
一応社会人です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索



不具合には慣れっこさ

ファンタシースターユニバース

やっと発売したかと思いきや致命的な不具合が発覚し、
サーバ一時停止(稼動時期は未定)・キャラのロールバック

という処置により現在プレイできません…
クリックで全体図


まぁあんまりグダグダ言ってもしょうがないので、
キャラを色々作ってみてイイ感じのパーツ組み合わせを探す。
(今はもう鯖リセットを前提としてプレイしています。もう鯖停止されたけど…)
クリックで全体図
キャストがなかなかイイ感じじゃないですか(*´д`*)

大きいキャラが好きなんですが、
初めのキャラはあまりに大きすぎて思いっきり目立ちすぎでしたorz
ロボなら多少大きくても皆納得できるよね??


060903_11.jpg060903_12.jpg060903_13.jpg
060903_14.jpg060903_15.jpg060903_16.jpg


9/4 15:00 に今後の動きを公式で発表するようですが、
場合によっては暫くQMA廃プレイといきますかな??






QMAはここ3日ほどプレイしていません。
が、公式のファンンブックが届きました。
クリックで全体図
別にいまさら見るような内容ではなかったですがね…
1800円か?早まったな


唯一の収穫(?)といえば、









なぜQMA2の優勝画面にこっちを使わんかったのかと小一時間
クリックで全体図

(画像クリックで全体図)

>カミラママさん
おお!?やっていましたか!
しかし暫くは微妙な感じになりそうですね。
ただ2日ほどプレイして面白いのは確かなので、
不具合復旧した後は今までの反動もあって思いっきりやると思いますよ。
一緒に居る連中も、もう3?4年以上の付き合いなので
ロビーでリアルネーム言っちゃったりとかもう結構なんでもアリになってますw


>あろえっさん
ネットゲームははまれは数年は遊べますからね?
そこから友達の輪が広がることも十分にありますよ。
現に今自分の携帯にメールとか送ってくるのは
大半はネットゲーで知り合った友人ですね。
3?4年以上の付き合いなので、もう高校時代の友達よりも深い友達ですよ。


>白緑さん
リネ2も面白かったが、はやりアクション系はイイネ!
SSをすぐ撮り損ねちゃうんだけどね…



今日はここまで。

テーマ : PSU
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いえ、すいません。
ルキアのアレより↑の全体図でサンダースの濃ゆさに轟沈orz
ぶっちゃけ幽霊より怖いですガ。。。

何だか早速欠陥とか前途多難ですね・・(´・ω・`)
仮にQMA4でもこんなことあったら萎えますw

笑ったwwwww最後の最後にwwww
そういう優勝画面もなかなかいいですね。

サンダースの顔尋常じゃないみたいですねwww
怖いのなんのwww

QMA4は来年の1月機動とかなんとか・・・。
まあわかりませんけれども。

そんなハピマテを聞きながらコメントをする15の夜。

その優勝画面はうわなにをするきさm

4作目はどうなるんでしょうかねぇ。
気になるといえば気になりますが・・・。
一問多答の選択肢が5つ以上にならない事を祈る(

鯖問題はネトゲーの宿命ですね
私もネトゲーをしていた頃鯖問題に悩まされ、復旧してもプレイしなくなるという出来事がw

これはとてもいいルキアですね(`・ω・´ )
そしてファンブックの表紙のマテウスは空気を読んでるww
ファンブック買おうと思ってたんですが、近くに売ってるお店がないんですよね
通販にすればよかったorz

ボクもKONMAIから当日に届きましたよw
やっぱQMAのオンナノコはェロイですw
どうせならパンチュみせろー(シネ

いいないいなぁ

仕事忙しすぎる+この間の停電でディスク飛んで
時間無し+リネ環境無しの二重苦^^;
こっちのも面白そうねー。
時間が出来たら試したいなぁ。
